みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して9か月目ハート

 

先日、婚約したばかりですおねがい

*ご報告*


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

 

*~*~*~*

 

ディズニーでのプロポーズの

夢をかなえてもらい

 

幸せいっぱいだった日曜日ハート

 

わたしにはもう一つの夢が

ありました

 

それが、

切り絵のシルエット似顔絵を

つくってもらうことキラキラ

 

 

彼と、ずっとやってほしいねおねがい

と、思っていたのですが

 

コロナで休止中…

 

今回も諦めていましたえーんあせる

 

 

ふと、マーメイドラグーンにいくと、

 

!?やってる!?びっくり

 

 

先に待っている方がいたので

20分程、待ちましたが

 

もう大満足おねがいチョキ

 

 

一生の宝物が

また一つ増えましたハート

 

 

*お知らせ*

遅くなりましたが…
本日YouTubeにて

「横浜みなとみらいVlog」

アップしましたハート

 

ぜひみてくださいね~おねがい音譜

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ