みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して9か月目ハート

 

先日、婚約したばかりですおねがい

*ご報告*


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

 

*~*~*~*

 

昨日は

だいすきな友達家族との

ディズニーシー

でした音譜

 

そして前日に

心配されていた台風雨

 

てるてる坊主もつくり

 

神頼みした結果

 

 

なんと

ほとんど雨に降られずびっくりハート

 

 

その時点でもう

最高な日ピンク音符

 

 

ですが…そのあと

人生で1番幸せな日

なることがありました!!

 

 

なんと彼から

 

サプライズプロポーズ

 

してもらいましたおねがいハート

 

 

 

わたし達は婚約はしましたが

結婚は話し合いで

決めていたので

プロポーズはありませんでしたビックリマーク

 

 なので、

憧れのプロポーズの夢は

諦めていたのですが…

 

 

わたしのだいすきな場所

だいすきな友達の前で

 


憧れのプロポーズの夢

 

かなえてもらいましたキラキラ

 

 

 

これから先

一生、忘れない

幸せな思い出をありがとうハート

 

 

 

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ