みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して9か月目ハート


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

*~*~*~*

 

 

今回は、嬉しいご報告

をさせていただきますハート

 

 

私事で恐縮ですが…

 

 

この度、同棲している彼と

 

婚約いたしましたことを

ご報告いたします

 

 

本来であれば、

入籍してからの報告と

なると思いますが…

 

両親へのあいさつや

両家顔合わせなど

 

入籍までの準備のことを

ブログにも

記録として

書いていきたいと思い

 

彼と話し合い、

婚約報告をしましたハート

 

家族、友人には

報告していて

 

たくさんの「おめでとう」

をいただき、

 

すでに幸せいっぱいですチョキ

 

これから、

いろいろ忙しくなると思いますが

 

わたし達らしく、

たのしんでいけたらと

思いますハート


 

 

 ※写真はペアリングです。


結婚指輪はこれから

購入予定です‼︎

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ