チャネリングやリーディングが深まらない、うまくいかないと感じた時に取り組むこと | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

チャネリングやリーディングを習って活用しているけど

なんかフワフワ言葉ばかりしか受け取れない。

 

もしくは上手くいった感じがしない。

 

そんな風に思った時に

どういうことに取り組めばいいのかな?

という疑問について!。

 

私が今まで取り組んできたり

調べてきたことで効果があったことをお伝えします!。

 

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール

 

 

チャネリングやリーディングは見えない世界に波長を合わせ

メッセージを受け取るものです。

 

そこで

真の意味でメッセージを受け取りたい場合は

自分の中の自我意識や固定概念が邪魔をする場合が

あることを知っておくことが大事!。

 

そこに取り組んでいくと

チャネリングやリーディングは深まっていきます。

 

 

↑こんな感じで色々な想念や観念が邪魔します!。

 

 

では

なぜ顕在意識、潜在意識ともに

固定概念が邪魔をするのでしょう?。

 

チャネリングの図解を例に説明します!。

 

チャネリングとは高次の存在につながりメッセージを受け取ることです。

 

その際

意識を高次元につなげます。

 

 

 

 

このつなげる方法は

それぞれのチャネラーやスピ系カウンセラーによって変わりますが

ここで大切なのは

つながる方法ではなくて

高次と自分の間に邪魔しているものが多かれ少なかれあるということです。

 

理由は

高次の世界には

・感情

・エゴ

・分離

など自我意識がありません。

 

でも人間は残念ながら

「個」としての自我意識があります。

 

本当に残念ですが

地球はそういう星なので諦めましょう!。

 

 

 

この自我意識を

なるべくフラットに普遍意識に近づけていくと

少しずつ

・フワフワ言葉がより具体的になっていく

・現実的なメッセージを受け取ることでチャネリングが上手くいったという現実感を持つことができる

 

こんな感じになります!。

 

幼少期から不思議体験をしてきた私ですが

高次の存在とのコンタクトが非常に不安定でした。

 

 

 

色々な学びをしてきた中で

チャネリングやリーディングが

・フワフワ言葉しか降りてこない

・上手くいった感じがしない

という段階では

 

とにかく

潜在意識、顕在意識ともに

固定概念のクリアリングが大切だ!と思ったのでした!!。

 

 

 人気記事 ▶︎サイキック戦争で「死ね」って言われていた時に実践したこと
邪気よけアロマ 〜私のオススメはこれ!!
▶︎トイレが詰まった時のスピリチュアルな意味を考えてみた!
▶︎精神世界の伝説の本「黎明」著者の葦原瑞穂さんの隠された経歴 ~お金なくて山にキノコを採りに!!
▶︎福岡県千代町(箱崎)の伝説の霊能者「おっちゃん」について ~忘れないように記録

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

スピリチュアルな才能は誰にでもある!


・スピリチュアルな才能は自然と発動されています
・人生の節目で現れる
・スピリチュアルな才能はあまりにも自然で当たり前なので本人が1番気がつきにくい
・スピリチュアルな才能は全く同じものはありません。
オリジナルで繊細
・スピリチュアルな才能を知り育てると自分だけの人生の道筋が切り開かれます!。


マンツーマンでじっくりと、あなただけのスピリチュアルな才能を発掘し、見えない世界とのつながりを拡大する講座「スピリチュアル才能育成・開花講座」
詳細はこちらからどうぞ!

 

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業
相談件数は5千件以上
基本と理論を大事にしているマンツーマン講座!:ご感想の一部
・こんなに理論的に説明してくれた人は初めてです
・いつのまにかスピリチュアルな才能が育っていて不思議!
・地に足がつかない話しだけでなく、ちゃんと現実と照らし合わせた説明で納得できました
・マンツーマンで自分のスピリチュアルな才能を毎回じっくり分析してもらえて贅沢な講座
・最初は高いと思ってたけど、講座を受けて「安い!」と思いました。
見えるだけではダメだ!と思い32歳から看護学校で勉強した経歴を活かしてます!
幼少期から見えた聞こえたりしていましたが、それだけでは役にたたない!。

そう思い32歳から看護学校にいき深層心理を学んだ経歴&実績