サイキック戦争で「死ね」って言われていた時に実践したこと | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 
 
 

「サイキック戦争」とか

あんまり言わないようにしているし

 

あんまり気にしていないけど

昔のブログを整理していたら

 

「死ね、死ね、死ね」って耳元で言われてた!!

 

というブログが出てきた!!。

 

 

 

 

ちなみに

15年以上前。

 

看護師時代なんだよね。

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹周囲の人に変わったねと言われます ~スピリチュアルカウンセリング&リーディングご感想
虹それだけで何でわかったんだろう?と不思議な的確さでした! ~スピリチュアルリーディングご感想

 

 

患者さんではない。

 

誰かに呪われてたのかなぁ?。

 

たぶん自分の気持ちの余裕がなかったんだと思う。

 

結局、こういうのって自分の気持ちが引き寄せるから。

 

 

 

 関連記事 憑依体質とチャネリングの違いって? ~対処方法など!
先祖の霊が癒やされていない、そういうメッセージは無視して良い! ~よくあるご相談です。
チャネリングには2種類あるって知ってた? ~フルトランスとハーフトランスについて

 

 

この時に実践したことは

 

・ミカエルに守ってもらうようにお願い

・ヒマラヤ水晶

・ルチルクォーツ

・ネックレス

 

ヒマラヤ水晶は最強な気がします!!。

 

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 


=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル心理・基礎講座〜人間関係・恋愛を深める自分になる!」がオススメです!