メニューの文章(告知文)を書く時に参考にしている本! 〜バズ部のライティング本です | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

メニューの記事を書く時に

1番参考にしている本!。

 

それがバズ部

「10倍売れるWebコピーライティング」。

 

 

 

 

理由はね

ワークがわかりやすい!

 

✳︎バズ部とは

バズ部とはブログ界隈では非常に参考にされているサイトです。

SEOについてなどHP内で詳しく解説されています。

バズ部HP

 

ワークというのは以下の感じです。

 

 

 

  メニューに書く内容を絞り込んでいく!

 

ここでバズ部の本を参考にしているワークの内容の一部を紹介します!。

 

お客さまにとって

サービスを受けることで

どんなことが得られるか?

という文章は大事だと思います。

 

その文章の内容を

どうやって絞っていくか?

という時のワークです。

 

 

 

まず

お客さまがサービスを受けることで

どんなことが得られるか?というものを30個書き出します!。

 

これだけでも、けっこう大変です真顔

 

30個書いたら

お客さまに響きそうなものを5個選びます。

 

そして

バズ部の本には

選んだものを人に見せて

1つに絞りますと書いてあります。

 

でも私は人に見せるのも大変なので

自分が好きなのを選びますニコニコ

 

もしくはアメブロでABテストをしたりします。

 

✳︎ABテストとは

AパターンとBパターンのどちらが良いかテストすることです。

 

そうやって文章の道筋を作っていきます。

 

 

 

  ワークをしながらメニューの文章が絞られていく

 

あと、いくつかワークがあるのですが

本を読みながらやっていくと

なんとなくメニューの中に書く文章が絞られていきます。

 

こう書くと

スラスラと書いていけそうですが

けっこう時間がかかります真顔

 

時間がかかるのはしかたがないので

もう諦めましたネガティブ

 

あと

いつまでたっても慣れません無気力

 

 

 

  好きなことをしてラクに稼ぐって???

 

好きなことをしてラクに稼ぐというキャッチコピーに惑わされた時代もあったけど

でも

ラクってなんだろうね????。

 

あのね開業して9年目になって

よ〜〜やくわかったんだけど

 

ラクというキーワードよりも

基本を大切に

現実を大切に

この視点が1番早道で確実だなとわかりました!。

 

だって

今までに1番役に立ったのは

看護学校、臨床時代に学んだ基本だから!。

 

 

 

なので

バズ部の本を見ながら

新しいメニューができた時は

何日もかけて

告知文(メニュー)を書いていくのですネガティブ

 

どんなに大変でも!。

 

 

 人気記事 ▶︎恋愛の赤い糸は育てていこう!!準備は「覚悟から」〜スピリチュアル恋愛相談
▶︎自分で念は弾くか浄化することが大事 ~霊能者のおっちゃんに学んだこと
▶︎悪徳占い師やスピ系の人の特徴 ~けっこう、いるのです!!
▶︎憑依体質とチャネリングの違いって? ~対処方法など!

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール
【祈りのポイント】
家族や友人におこなう祈りは
具体的じゃないほうが効果が高い!。
例えば
「〇〇さんが苦しみから解放されますように」
これだと主観が入った祈りになっちゃう!。
理由は
苦しいは主観だから。
それよりも
「◯◯さんと私に光があたりますように!」
こんな感じの方が効果はあるのですニコニコ

スピリチュアルリーディングでは
今効果がある具体的な祈りもお伝えしてます!。
スピリチュアルリーディング&カウンセリング