視えたり聞こえたり、感じる力を有効活用するため 〜重要なことは◯◯! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

これ何人もの方からご相談をいただいて

そして

◯◯をする技術を覚えた方がいいよ!

 

とお伝えすると

みなさん驚かれます。

 

 

「初めて言われた!」と。

 

その〇〇とは

ずばり

『完全オフにすること』

 

ようは

自分でオンとオフを完全にコントロールできることが重要なのです!。

 

 

 

よしみね りえ
 

完全オフは良いことだらけ!

その理由を説明しますね!

 

 

 

「私、霊感があるんです」

「私、人の感情を拾うんです」などなど

 

それを否定しません。

 

ただ

有効活用するだけでなく

霊的階層を把握するためには

±ゼロ状態を自分自身で作ることが重要なのです。

 

逆に言えば

±ゼロ状態を作ることに重きを置くと良いことだらけ!。

 

 

自分の能力の活用の幅が広がる

✅感受性が高くなる

エネルギーを動かす技術が格段に上がる

✅自分の能力を邪魔する雑念の状態を把握できる

情報を整理し脳の負担を減らせる

✅感覚が鋭くなることで精妙な霊的な違いを把握でき

 

 

私の5千件にわたる相談歴と

開業10年という経験から

スピリチュアルな感性や能力は次から次に新しいものを習えばいいというものではないと思ってます。

それで開花するわけではないと実感しています。

 

サムネイル

​習いまくれば良いってものじゃないんですね!!

 

 

ようは

たえずオンの状態だと

自分の基本の部分に色々なものが入り込み

結局は自分のスピリチュアルな能力自体がよどんでいくのです!。

 

 

 

 

だからこそ

自分自身が

プラスでもなく

マイナスでもなく

±ゼロ状態をいかに作っていくかの技術を知っておくことが重要だと実感してます。

 

そんな

あまり知られていない

+−ゼロ状態だけでなく

自分自身の元型となる

スピリチュアな才能を発掘し育てていく講座は以下です。

 

 

 

 

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
3千人になりました!

 

■よしみねりえプロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
今までの相談件数は5千件以上。
年単位でリピートしていただいてます。
お客様の声
好きな人の心の奥底まで分析してもらえた!
講座はマンツーマンで楽しい
スピリチュアルな才能を現実的なレベルに落とし込めた
願いが叶うのが早くなった
などなど
電話占い会社所属時の実績
雑誌掲載4回以上
100名近い占い師がいるなかで売上ベスト10内は常時
資格&略歴
看護師
都立病院に11年間勤務
東京都立八王子小児病院で内科、外科混合病棟
東京都立梅ヶ丘病院では児童思春期精神科で女子病棟
東京都立小児総合医療センターに統廃合時には児童思春期精神科24時間救急病棟の立ち上げメンバー
看護学生実習指導・新人&中途採用者の人材育成
学会発表は5回