事前入金の理由 〜自分の失敗談と大手占い会社さんの社長さんからのアドバイス | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

時々、ご質問があること。

 

ZOOMおよび、お電話での場合は

事前に必ず入金確認ができないといけないのですか?

というもの。

 

例えば

・振込み用紙を写メします

・オンライン振込みした画像を写メして送信します

 

これは全てお断りしています。

 

その理由は

・自分自身がの入金先を間違えた体験から

・某占い会社さんの社長さんからのアドバイス

この2つからきています。

 

以下、それぞれ説明していきますね!。

 

✳︎宮地嶽神社

 

  本当に入金したのにエラーがわからない場合がある

 

悪意がなくっても人は間違える生き物です!。

 

これは私自身が体験したことです。

 

ゆうちょ銀行→都市銀行

 

これをネット上で送金したら

エラーがわからなかった体験があります。

(数年前のことなので今は改善されているかもしれません)

 

エラーでも

当時は

「送金しました」という画面表示が出ていました。

 

 

✳︎波照間島

 

土日をはさみ

ゆうちょ側からの「支払いできません」という通知や

返金自体も遅れるので

自分自身が間違っていたことに気が付きませんでした。

 

この時の間違いは

宛名間違いでした。

 

例えばこんな感じ

・大文字の「イ」が実は小文字の「ィ」だった。

 

こうなると

入金先にも迷惑をかける

入金した本人が間違いを確認することに時間がかかる

 

デメリットしかありません。

 

なので

やっぱり確実な入金確認ができた方がお互いのためになるな、と思ったのです。

 

 

 

  振り込の画面、振込み用紙は偽装できる

 

みなさま

「振込みしたけど土日を挟むので証拠として写メを送ります」と言われます。

 

これは

受け付けていません。

 

これには理由があります。

 

ただ

お客さま全員を疑っている訳ではありません。

 

でも、中には非常に悪い人もいるのは事実です。

 

 

 

写真は加工できる、または偽装の裏技がある

 

昔、ある大手占い会社を運営している社長さんに

直接レクチャーを受けたことがあります。

 

「絶対に入金確認は写真でしないように」と。

 

理由は

写真は加工できる

ある裏技を使えば、あたかも入金できたような画像が簡単にできる

 

そして、こうも言われました。

「◯◯に所属してごらん。

デビューしたとたんに、そんな電話が直接かかってくるから」

 

ちなみに

具体的な裏技も教えてもらいましたが

悪用されたくないので書きません!。

 

 

 

本当にそんな電話が絶えずかかってきた

 

そして

その◯◯に所属してみました。

 

ここは自分で入金管理をする会社です。

(有名なので知っている方も多いと思います)

 

そしたら

本当に聞いていた通りのことが起きました。

 

今すぐ視てほしいから入金確認は写メにしてほしい

 

昼夜問わず電話がきました。

 

みんさん、初めましての方です。

 

 

 

その方々がクチを揃えいてこう言うのです。

 

「今すぐに視てほしいから入金確認は写真を送信します」と。

 

本当にこんな人が

世の中のけっこうな割合でいるんだなぁと思いました。

 

ちなみに

その会社も

クレジットカード対応はしていました。

 

また

当時は

ゆうちょ銀行同士の送金は

・振込み手数料は無料

・即時入金

というシステムでした。

 

でも

「ゆうちょには講座はない。

クレジットカードではなく振り込みたい」

と言われます。

 

そして不思議なことに

すぐに視てほしいい、ちゃんと支払います!という方々は

・クレジットカード

・ゆうちょで即時入金

お客さまの方から先に言われます。

 

言われた通りのことが起きたので

驚きと同時に失笑したのを覚えています。

 

 

 

 

  お客さまを守るため、自分自身を守るために事前入金をお願いしています

 

当サロンのお客さまは

本当にありがたいくらいに良い方ばかりです。

 

でも

人間は間違える生き物なので

入金したけど、ちょっとした間違いで実はエラーがおきていた

という可能性はあります。

 

また

お客さまご自身が

故意に「入金を踏み倒す」方々と私は違いますという意思表示のためにも、事前入金をお願いしています。

 

もう何年ものお付き合いだからいいじゃないですか!と思う方もいるかもしれません。

 

でもね

私自身が入金間違えをして相手に迷惑をかけたように

間違えがおきにくいことを選択するのは大事だと思うんです。

 

 

 

私が入金間違えをした時に

(何かのワークショップに参加した)

ワークショップ後に

主催者の方から

「本当にごめんなさい、何回も確認したんだけど入金が確認されないんんです」と

非常に申し訳なさそうに連絡がきました。

 

間違えたのは私なのに!!

相手にめちゃくちゃ気をつかわせました泣

 

そして

間違った自分自身に対して

ものすご〜く自己嫌悪になったのを覚えています。

 

だから

お客さまがそういう思いをしないように

私も不必要な心配をしないように

そんな思いを込めて事前入金をにしています。

 

それは

今後も変わらないと思います。

 

あんまり

こういう話をする機会がないので

ブログに書いてみました!。

 

 

 人気記事 ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ 〜プロフィール
▶︎嘘をつくことが天才的な人と出会った思い出
▶︎超ブスな成人式 〜自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎自分で念は弾くか浄化することが大事 ~霊能者のおっちゃんに学んだこと
▶︎悪徳占い師やスピ系の人の特徴 ~けっこう、いるのです!!
▶︎憑依体質とチャネリングの違いって? ~対処方法など!

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 
魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。