【スピリチュアル的に】職場から多くの人のエネルギーをもらう場合の対処方法 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

看護師時代のブログを整理をしていたら

こんなブログが出てきたの。

 

 

星【スピリチュアル看護師】病院という場のエネルギーは働く側にとってはシンドイ【開き直りも大事】

 


 

この頃は毎日、現実とスピリチュアルな出来事と

そして仕事の勉強と取り組んでいました。

 

 

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎【講座のご感想】幼少期の思い込みが人生に大きく影響してました!
▶︎スピリチュアルな才能ってちゃんと私にもあったんだ! ~スピリチュアル才能育成講座のご感想

 

 

まぁ、今もだけど  (・∀・)。

 

 

どんなお仕事でも人と接したりしながら

場のエネルギーを知らず知らずに吸収しちゃうのだと思うんだ。

私は病院という場のエネルギーだったけど

 

・コンビニ

・スーパー

・介護

・色々な窓口

・サービス業

・会社員

 

どのお仕事でもエネルギーをもらうと思うんだよね。

あと

専業主婦の方は

家族が帰ってきたら

その家族が吸収しているエネルギーを貰っちゃう。

 

これってね

波動の法則で

クリーンなエネルギーの所に

色々なエネルギーが流れていくんだと思うのね。

 

 

 

 関連記事 チャネリング能力を高め、安定させるために私が毎日やっていること

 

 

私は最初の頃は

そういうエネルギーを貰うのは自分が弱いからダメなんだと思っていたけどね

 

途中で

貰うのって当たり前なんじゃないかなぁ?って

素直に思うことにしたの。

 

そんな風に思うようになったらね

すっごく楽になったんだ!!。

 

もらっても、まぁ、しかたないかと思い始めたら

逆にそういう人の所には

そういうネガティブなエネルギーは来ないこともわかったの。

 

心底能天気って大事なのかもしれないと思って  (・∀・)。

 

 



これは段階があって

この段階を過ぎると

自分の方法でクリアリングするというテーマがくるんだけどね

 

でも

 

その前に

 

人間はエネルギー体だからもらっちゃう!!。

 

そういう風に1度事実を受け入れることは大事だと思います♪。

 

 人気記事 ▶︎【スピリチュアル看護師】病院という場のエネルギーは働く側にとってはシンドイ!!【開き直りも大事】
▶︎願いが叶えるためには、沼の中にいる時期が重要! 〜宇宙の真理を読み解く
▶︎繊細さん、HSPから卒業しても大丈夫! 〜大きな人生の達成感を目指せるから!

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール
=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!