彼の反応が怖くて言いたいことが言えないあなたへ!〜少しずつ変化するための最初のステップ! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

彼に嫌われたらどうしよう...

どうせ私なんて...

 

そんな風に考えて、彼に言いたいことが言えずに悩んでいる方って

実はとても多いなぁと思って!。

 

スピリチュアルカウンセラーとして
たくさん恋愛相談を受けてきたけど
(相談件数5千件以上!)

同じように
過去の恋愛や家族関係のトラウマや経験から
彼とのコミュニケーションに悩む女性はたくさんいます。

 


 

人の顔色を察知するのは得意だけど

それを、どういう風に自分の行動として
落とし込んでいけばいいかわからない……。

 

そんな風に悩まれている方って

本当に多いのです!。

 

このブログでは
「好きな彼に言いたいことが言えない」
という悩みを抱える方に向けて

最初の第一歩について書いていこうかと思います!。

 

 

 彼の反応が怖い自分を愛そう!

 

 

あのね

彼の反応が怖くても良いのです!。

大丈夫なのです。

 

もしかしたら

彼は

そんなあなただからこそ安心しているのかもしれません。

なんでもかんでも本音でぶつかることが良いわけではないから!。

 

人によっては

相手の反応に敏感な人の方が安心する人もいます。
 

だから反応が怖い自分を丸ごと受け入れるのは大事!!。

 

 

 

 自分を愛すると周囲が変わる!

 

彼の反応が怖い自分を受け入れる=自分を愛することになります!。

 

どんな自分でも大丈夫という方向に進みます。

そして

それは不思議なことに

自分自身の心理的安全性の確保になっていくのです。

 

心理的安全性っていうのは

どんな自分でも大丈夫

私は私自身を大丈夫だと思う

という心の状態のことです。

 

これ、言葉では簡単なのですが

実はとても難しいです。

 

 

でもね

少しずつ練習していくと

自分自身が心の奥底から変わっていきます。

 

その練習が

「彼の反応が怖い自分を受け入れる」というものです。

 

そうやって練習していくと

不思議なことに彼だけでなく

自分の周囲が変わります!。

 

不思議ですよね!。

 

 

 みんな自己理解を深めた人が好き!

 

 

彼の反応が怖い自分を受け入れる=自分を愛することになるんだけど

これは別の言葉で言うと

自己理解が進んだ人になります!。

 

あのね

自己理解を深めた人って
自分の感情や行動を理解する力があるのです。

 

そして、それは

感情的に安定すると言われてます。

 

 

さらに!!

他者から見ると

自分自身の価値観や信念を明確に持っているとみられたり
一貫性のある行動をとったりするので

周囲に安心感を与えるのです。

 

だから

みんな自己理解を深めた人が好きなのです。

 

これは

講座レベル1を通して

多くの受講生さんを見てきて

毎回、私は痛感するのです。

 

 

自分自身に取り組むと

自然に周囲が変わるとは

こういうことなのです!!!。

 

だから

彼の反応が怖い!

と思ったら
それをそのまま自分自身が受け入れるのが大事!。

 

とっても大きな一歩になります!。

 

 

 受け入れることは弱さではなく強さ!

 

「彼の反応が怖い」という感情を受け入れることって弱さではなくて

強さであったり

自分自身への理解を進めるためのポイント!。

自分自身を愛したり
ステップアップするための大事なプロセス!。

 

そして

それは周囲にも伝わり

周囲に安心感を与えます。

 

 

だから

ぜひやってみてくださいませ!。

 

そして

本当に困って誰かに相談したいなぁと思ったら

ぜひぜひ

スピリチュアルリーディングを活用してね!。

 

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅なぜあんな態度をとられたのか?がようやくわかりました! 〜スピリチュアルリーディングのご感想
口紅嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想

 

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。