潜在意識は巧妙です  〜わけもなく不安になった時は | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成



人は誰もが自分の内側に
本当に強いエネルギー(力)を
持っている。


そのエネルギーの根源は

 

魂に近い部分にある!。

その奥底にあるエネルギーを発揮するために
知らず知らずに
溜め込んでいた古い感情が出てきます。

しかしながら潜在意識は非常に巧妙なのです。

 

 




 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! 〜講座のご感想

 


短絡的なわかりやすい出かたをする時もあれば
そうでない時もあります。
そして、そうでないことの方が多いのです。

そうでない時の1つの代表例は

「わけもなく不安になる」です。

彼と上手くいってたのに

急に不安になって

彼の浮気を疑ったり

どうせ自分なんてと思ってすねたりする。

 

それは

心の奥底に

私なんてどうせ受け入れられない

どうせいつかフラれる

認めてもらいたいけど、認めてもらえるはずがない

 

などなど

自分が思っている以上に

心の奥底に

たくさんの思いが沈んでいたりします。

 

 

 

 関連記事 チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ 〜プロフィール


まずは

上手くいった後に不安を強く感じる自分を見つけたら

自分が安心して好きなことができる場所を見つけることを

始めるのがオススメです。

安心して好きなことをすると

心の奥底にある

不安定な自分を慰めることにもなります!!。

 




そうやって地味に自分に取り組んでいくことが

少しずつ

ちゃんと新しい自分の良さを表現できる自分になっていくことになるのです!。

 

 

 人気記事 年下の彼を好きになった時の年齢差 〜私の経験から○才までは何とかなるなぁ!
スピリチュアルな才能を育てるための3つの鍵
パワースポットで写真撮影 〜気をつけること

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 
★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
3千人になりました!