霊媒師のおっちゃんのこと、そして私の家族の格闘【その3】 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 




《関連記事》
▶︎霊媒師のおっちゃんのこと、そして私の家族の格闘 【その1】
▶︎霊媒師のおっちゃんのこと、そして私の家族の格闘 【その2】

これまでのお話しは

霊感少女だった私が

金縛りにあって髪の長い女性の幽霊に首を絞められているのに

あまりにも疲れていたから

そのまま寝てしまった!!

というところから始まります。

 

その後から

・発熱

・全身の痛み(特に首)
・血液データの異常

 

総合病院に入院するも原因がわからずに退院する。

 

 

 

その後

真夜中にさらに霊障が起こり

 

「霊媒師のおっちゃんのところに行こう!!」となり

除霊してもらう。

 

さて

この除霊の日ですが

この日、我が家は不思議なことが

福岡

鹿児島

この2ヶ所で起こります。


 

 

 リーディングのご感想虹諦めなかったら娘はとても素敵な道を進んでます! 〜スピリチュアルリーディングのご感想
虹嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想

 

 

おっちゃんの所から帰宅すると

両親は家にお坊さんを呼んでお祓いをすることを決めていました。


実は、私の原因不明の血液データが狂うという出来事と同時に

我が家にシンナーでラリった車が突っ込んできたのです。


不幸中の幸いで

その車はパトカーに追われてきていたので

事故処理はスムーズでした。


ちなみに突っ込んだ場所は私の自室の真下でした。


そんな出来事オンパレードの我が家に母の友人が

「家ごとお祓いをした方がいいんじゃない?。お坊さんを紹介するよ」と言ってきたのです。


ちなみに、このお坊さんは普通のお坊さんです。

 

 



また遠方に住んでいる母方の祖母も不思議な体験をこの日にします。


祖母は昼寝をしていたら太い男性の声で起こされます。
(ちなみに祖母は一人暮らしでした)


そして

その後にすぐに高野山のお坊さんが何故か立ち寄られ祖母はお守りを購入します。

(鹿児島なんですがなぜか高野山の修行僧が来たそうです)


それが終わると電話がなり

知り合いに

「◯◯に霊的な力のある印鑑やお地蔵さんを販売されている方が珍しく来たからおいで」と言われます。


小さな可愛らしい(これは我が家で今も大切にされています)5センチくらいのお地蔵さんと

家族全員の印鑑を注文した祖母。

 

 

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔

 


その印鑑屋さんは申込書にある私のフルネームを見てこう言ったそうです。


「この子は霊感が強くて非常に大変そうです

そして今、血が悪い」

と言い、何か厄除けの儀式の紙を祖母に渡しました。


もう、すっかり忘れましたが、何か儀式って言うか

何かした覚えがありますが・・・・全部忘れました。

こうやって、なんとか良い方向に向かう我が家。
この騒動には最後、さらなるオチがあります。

《関連記事》

▶︎私の家族が見えない世界を受け入れるための日々【その4】

 

 

苦しい数ヶ月でしたが

急に除霊したり

お守りやお地蔵さんの置物がやってきたりしたのです。

 

《関連記事》

急に除霊ができるようになった 〜波動階層を読み込むのがポイント!

 

 人気記事 ▶︎とんねるずの木梨憲武さんのご実家 「木梨サイクル」と聖地について思うこと
▶︎憑依体質とチャネリングの違いって? 〜対処方法など!
▶︎基本的な降霊術 〜最低限の知識と押さえておくポイント

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!