急に除霊ができるようになった 〜波動階層を読み込むのがポイント! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

10年に1回くらいしかないけれど

急にできるようになることがある。

 

急にできるとは

 

前回は10年前だったけど

急に宇宙人とチャネリングができるようになった。

 

右矢印宇宙人が教えてくれた波動変換、俗称「しゃかしゃか療法」の体験談

✳︎古いブログなので読みにくいです。

 

あれも

本当に急だった。

 

 

 

私が視えてる「見えない世界」は階層になっている。

 

その階層を

歌手の人が音程を合わせるように

私は自分の波動を調整していく。

 

 

今回、急にできるようになったのは

除霊。

 

 

 

なんか個人的なことで

成り行きで

こうすればいいんじゃね????

みたいなノリでやってたら

✳︎多少ものすごく頭にきていたのもあるけど

 

そうか

霊媒師のおっちゃんは

こんな風にやってたのか!!

と急にわかりました。

 

右矢印幽霊の対策は大事!! 〜幽霊に祟られた話しと霊媒師のおっちゃん 【その2】

 

 

 

昔はよくテレビとかで

派手な除霊とかをしている人が出演してたけど

 

おっちゃんは

なんか小声でモゴモゴと

ちょっとだけ言った後は

静かなんだよね。

 

ただ座っているだけって言うか。

(おっちゃんは障害があったので、そもそも立てない)

 

除霊って言うよりも

さまよっている霊を上に返す感じ。

 

 

 

おっちゃんが常々言ってたのは

霊が何か悪いことをしてきたら

怖くなければ

「なんでそんなことするの?」って

聞いてごらんということ。

 

おっちゃんの除霊は

その延長にある感じだった。

 

あれ何してたんだろう?

と思ってたんだけど

なんか急に

 

こうやって道を作って

こうやって霊に上に返れと言い

こうやればいいんじゃね?

 

ということがわかった。

 

本当に急に。

 

 

 

そしたら

おっちゃんの言葉や姿に対して

ものすごくふに落ちた!!。

 

逆に今まで違和感があった

いわゆる「私視えてます系の派手な除霊」に対しての違和感がはっきりした。

 

例えば霊は

怒鳴る

大声を出す

どこかに行けと強く思う

これは効果があるのは確か。

 

特に

霊と話したくなくて

この場から立ち去ってほしい場合は

非常に効果的だと思う。

 

生きている人間の方が強いから。

 

 

 

でもね

これは除霊ではない。

 

ただ

その霊はどっか別の場所に行っただけ。

 

じゃぁ

怒鳴って上に返れって言ったところで

本当に返るのか????。

 

当たり前だけど

返ることはマレ。

 

そんなに簡単に返るんだったら

地上でウロウロしてないから苦笑。

 

 

 

なので

説得したり

あの手のこと手が必要になるんだなぁと。

 

まぁ生きてる人間と同じだよね。

 

そんなこんなで

除霊がの方法がわかったのでした。

 

 

除霊はお願いされてもしません。

 

たいがいの霊障は盛り塩とか

そういう古典的なものが効果があるから。

 

あと

私の場合は

あくまでも見えない世界の階層の波動を調整する体験として

チャネリング

除霊

なだけ。

 

波動階層を色々な角度から読み込むようになるとできるんだなということ。

 

 

だから

今まで通り

スピリチュアルリーディングとかをやっていきます!!。

 

追記

なんでも最初から霊障にするのは危険です。

霊障だといきつく前段階が非常に重要です。

 

《関連記事》
右矢印私がリーディングで視えて聞こえているもの
右矢印「動物霊がついていると言われたけど除霊してもらえない」 〜霊的世界の構造を知らない占い師がいる

右矢印私の家族が見えない世界を受け入れるための日々【その4】

 

 

 

 

SNSのフォローも大歓迎です!■
  Instagram
  Twitter
  Facebook

 ■外部サイト■
 公式HP「東京スピリチュアルラボ」→HP
 スピリチュアルリーディング→スピリチュアルリーディング
 お客様の体験エピソードエピソード・感想
 プロフィールよしみね りえのプロフィール
 お問い合わせお問い合わせフォーム

 ■お得な情報をいち早く受け取りたい方
 メルマガ登録メルマガ「宇宙からの手紙」