鬼高速スロットの記事のリンク修正 | わさび侍のWPEやUWSCの簡単な使い方講座

わさび侍のWPEやUWSCの簡単な使い方講座

読み直すと文字ばっかりだなぁ。。。と少し落ち込むブログ


さっき読み返してたら

こちらの記事で注意事項をよく読んでからお試し下さい。
href=";http://ameblo.jp/watyoi18/entry-11085894419.html>http://ameblo.jp/watyoi18/entry-11085894419.html
フィルターとsptファイルを入れてるのでこちらからダウンロードして下さい。
; 294464.zip&key=";wasabi";>鬼速度スロットファイル


という感じのむちゃくちゃなリンク設定になっていたので修正します。
& lt; とか & gt; が < とか > に変わっちゃってたんですかね・・・?
(<とかに変換されちゃうのでスペース入れてます)

編集モード切り替える時に未完成タグのままだったら変わっちゃうみたいですね
普段ノートパッドで一旦記事完成させてから貼り付けて書いてるんですけど
貼り付けた後にミス修正する時とかあるのでたぶんそれが原因なんだと思います。
最後まで油断できませんね

とりあえず正しくは
こちらの記事で注意事項をよく読んでからお試し下さい。
3種類の自動スロット各説明
フィルターとsptファイルを入れてるのでこちらからダウンロードして下さい。
鬼速度スロットファイル

こうなります

普通に表示されてなかったのでページソースとか表示させないと見えないんですけど5人ダウンロードできてます。
猛者ですね

元のだとこんな感じでした。リンクに文字まで飲み込まれてむちゃくちゃになってます
わさび侍のWPEやUWSCの簡単な使い方講座

htmlタグはほとんど手打ちなので、他の場所にもミスがあるかもしれません。
もし見つけましたらコメントお願いしますorz
とりあえず原因もなんとなくで分かってよかったですこれからは注意して書いていきます~


修正元ページ
鬼高速スロット