リサイクル終了 | わさび侍のWPEやUWSCの簡単な使い方講座

わさび侍のWPEやUWSCの簡単な使い方講座

読み直すと文字ばっかりだなぁ。。。と少し落ち込むブログ

リサイクル10倍キャンペーンどうでしたか?


わさび侍のWPEやUWSCの簡単な使い方講座






捨て垢の服や家具もリサイクルしてギフト送ったら


1アカウントで600アメ分ほど送れてました(何かのキャンペーンでもらった100アメが残ってたせい?)


まったくの新規アカウントなら500アメぐらいだったかもです





ギフト受け取り限界数の30個毎に一回受け取り作業するのが面倒でしたね~


同時窓だと重い重い





最近はリサイクルあっても5倍ばっかだったので次10倍は何ヵ月後になることやら・・・前回の10倍は1年ほど前?


まぁしばらくグッピグもらいに走り回ったり来たよしたりしなくて済みそうです


スクラッチするのが面倒になってきました














そういえば黒帯初めて見ました黒帯での奥義はドラゴン召喚でした~


だからなんなんですかーって感じなんですけどね





わさび侍のWPEやUWSCの簡単な使い方講座









ギフト靴後からやろうと思ってたら結局やり逃しちゃいました