mamaソン部活動報告 皇居を走ってきたよ | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

クローバーまさえの講座/イベント情報クローバー
10/24(木)10:30〜12:30
ママのためのオープンカウンセリング こちら
11/7(木)12:00〜14:30
食べるの大好きママが笑顔になれるランチ会 【残1】 こちら

お越しいただきありがとうございますキラキラ

おもしろママカウンセラーのまさえですラブラブ

 



今日はmamaソン部で



皇居を走る大会に参加してきましたランニングランニングランニング




本当は7人参加予定だったのに



いろいろあって



4人になりましたー





皇居は今まで何度も走ったことはあるけど



大会としては初お願い



みんなで走ると楽しいよねキラキラ





Yちゃんも初のランとのことだけど



無事に完走して



すばらしいーーキラキラ


完走証もらいました



このとき



夫と息子が来てくれて



写真を撮ってもらったよーおねがい





打ち上げはもちろん



ビーールーーーー生ビール生ビール生ビール生ビール




こちらのドイツビールは二軒目でした笑い泣き





そして



打ち上げでのテーマは



「重なってない」真顔



4人で重なってない論争をして



爆笑して



楽しすぎる時間を過ごしましたキラキラ



次回mamaソン部は



来月くらいを予定しているよーハート



 

 

 

LINEにご感想やモヤモヤを送ってくださいねキラキラ

お待ちしていますハート

友だち追加

 
■募集中のメニュー
個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

自己紹介ニコ
こちら

お問い合わせはお気軽にどうぞチューリップ赤
こちら