【満員御礼】11月7日食べるの大好きママが笑顔になれるランチ会 開催します♡ | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

クローバーまさえの講座/イベント情報クローバー
11/7(木)12:00〜14:30
食べるの大好きママが笑顔になれるランチ会 【満席】 こちら
12/19(木)10:30〜12:30
ママのためのオープンカウンセリング こちら
 
お越しいただきありがとうございますキラキラ
 
おもしろママカウンセラーのまさえですラブラブ
 
 

満席となりました!
ありがとうございました!

続々とお申し込みいただいております!
 
 
11月7日に
食べるの大好きママが
ゆっくり楽しめて笑顔になれるランチ会を開催しますキラキラ
 
 
こちらの記事でも書いたとおり
 
 
私、子どもが生まれて
 
 
ご飯をゆっくり食べられないことが
 

 

とてもとても嫌でした

 

 

 

 

で、赤ちゃん時期が過ぎて

 

 

少しはまともに食べられるようになったのに

 

 

こちらの記事のように

 

 

自分のご飯は

 

 

前の日の残り物、家にあるものですませていました

 

 

 

 

だって私

 

 

おいしいご飯を食べる価値なんてない人だもんショボーン

 

 

ご飯のためにお金なんて使っちゃいけないもんショボーン

 

 

子どものことならお金を使ってもいいけど

 

 

お母さんなんだから

 

 

自分のことなんか二の次だよ・・・ぐすん

 

 

 

 

でも昔は

 

 

おいしいもの食べて

 

 

「しあわせーーハート

 

 

って笑っていたよね?

 

 

私は笑ってたよ

 

 

 

 

 

そんな私のようなママ

 

 

とびきりおいしいご飯を食べて

 

 

私、食べることが大好きだ!キラキラ

 

 

おいしいものを食べるってしあわせなんだ!キラキラ

 

 

を思い出しましょハート

 

 

食べるの大好きママが
ゆっくり楽しめて笑顔になれるランチ会

【日時】  11月7日(木) 最強開運日キラキラ

【時間】  12:00〜14:30

【場所】  表参道 徒歩2分の一軒家フレンチレストラン(お申込みいただいた方に詳細をご連絡します)

【金額】  5,555円(事前振込 コース代4600円含む)

【定員】  3名様

満員です

 

 

レストランでは個室でのお食事ですナイフとフォーク

 

 

 
 
旬の食材をふんだんに使った7皿フレンチ
 
 

 

デザートも2皿つきます

 

 

 

 

 

おいしいものを食べながら

 

 

日頃のモヤモヤを

 

 

語り合いましょうおねがい

 

 

 

 

もちろん

 

 

「そこまで食べるのが好きってほどではないけどキョロキョロ

 

 

という方もOKハート

 

 

子育てのお悩みなどを

 

 

お話しいただける会ですおねがい

 

 

 

 

あなたのご参加お待ちしておりますハート

 


 

 

 

LINE@でお話しを聞かせてくださいキラキラ

お気軽にご感想やモヤモヤを送ってくださいねハート

友だち追加

 
■募集中のメニュー
個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

自己紹介ニコ
こちら

お問い合わせはお気軽にどうぞチューリップ赤
こちら