【募集終了】移動する まさえのおしゃべりカフェ | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

お越しいただきありがとうございますキラキラ
 
カウンセラーのまさえですラブラブ
 
自己紹介はこちら

 

 

 

 

毎日頑張っているママさん

 

たまにはゆっくりとコーヒーでも飲んで

 

自分を満たしてあげませんかコーヒー

 

 

 

 

先日のmamaフェスで開催した

イライラママもほっこりする♡まさえのおしゃべりカフェ

 

 

大好評でしたので

 

今年は移動するおしゃべりカフェとなって

 

あなたの街へ参りますウインク

 

 

 

 

おしゃべりカフェご感想はこちら

 

 

 

【日時】

平日・土日祝 10:00~18:00頃

ご相談に応じます

 

【場所】

ZOOM または

東京23区および近郊

ご自宅・カフェ・貸部屋・貸会議室など

ご要望を伺ってから決めます

 

【料金】

ZOOMの場合 1時間2500円

対面の場合 1時間3000円

30分単位で延長いただけます

※貸会議室等を利用する場合は利用料金の半分をご負担いただきます

※お申込み後、トータルの料金と振込先をお知らせします

 

【対面の際にお持ちするもの】

2人分のコーヒー・お菓子

※場所がカフェの場合は現地にて調達します

※コーヒーをご希望されない場合はお知らせください

 

【このような方に】

クローバーイライラの気分転換をしたい

クローバー話を聞いてほしい

クローバーグチを聞いてほしい

クローバー誰かにそばにいてほしい

クローバーコーヒーを飲みたい

クローバーお茶とお菓子でホッとしたい

クローバーとも花ちゃんの講座の感想を聞いてみたい

クローバーmamaマスの話を聞いてみたい

     など

 

【キャンセルポリシー】

お客様のご都合によるお振込み後のご返金は致しかねます

やむを得ない理由による日程のご変更等はご相談に応じます

 

お申込みはこちら

現在休止中です

 

あなたからのお申込みをお待ちしておりますハート