となりでSNSネタにされた。゚(つД`)゚。 | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

クローバーまさえの講座/イベント情報クローバー
10/24(木)10:30〜12:30
ママのためのオープンカウンセリング こちら
11/7(木)12:00〜14:30
食べるの大好きママが笑顔になれるランチ会 【残1】 こちら

お越しいただきありがとうございますキラキラ

おもしろママカウンセラーのまさえですラブラブ

 



昨日



凹んだことがあったので聞いてーえーん





mamaソン部へ向かう



日曜日の朝の有楽町線



車内は人もまばらで



乗ってすぐに



空いている席に座ったの



左隣に男性が座っていた





しばらくして



男性のスマホ画面がチラッと見えたの



Facebookの投稿画面だったのかなぁ



デカ文字でさ



うっかり読めてしまったのよ


















「有楽町線の隣に座ってるオバハンがすげーくさい」






ゲローゲローゲローゲローゲロー

えーんえーんえーんえーんえーん





それ見た瞬間



そこにいられなくなって



駅でもないのに立ち上がって



隣の車両に移動したわえーん




オバハン・・・



くさい・・・



何がくさかったんだろうえーん



香水をつけていたからかなー



香水と加齢臭が混ざってくさすぎたかなー






でもね



それまでにいろんな人に言われてたの



「いいにおいするねキラキラ」って



だから



くさいって投稿されそうになってたのがショックすぎてえーん





もちろん



においの感じ方は人それぞれだから



くさいと言われても仕方ないけども





けども






あーーーーんえーん



かなしーーーーえーん



ショックーーーーチーン






だれかくさくないって言ってーーーーゲッソリ







ってか



くさいなら移動すればいいじゃんね



知らん人の悪口を投稿しているようなやつは



バチが当たればいいんだ、ふん真顔









 

 

 

LINEにご感想やモヤモヤを送ってくださいねキラキラ

お待ちしていますハート

友だち追加

 
■募集中のメニュー
個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

自己紹介ニコ
こちら

お問い合わせはお気軽にどうぞチューリップ赤
こちら