私のブログは、

 

普段から

頑張りすぎてたり

 

我慢しすぎたりしがちな人に

向けてる記事が多いので、

 

よく

 

『~べき』『~すべき』

を手放すと楽ですよ~。

 

なーんて

書いてますけどね、

 

 

 

 

 

私もなかなか

手ごわいものを

もっていたなって

 

思い出しました。

 

 

ブログあるあるなのかもって

思うんですけど、

 

・いい記事を書かなくちゃ

・きちんとした記事を書かなくちゃ

 

に囚われるとね、

 

 

途端に

書けなくなるよね(笑)。

 

 

できれば

弱音を吐きたくないし、

 

いつも

きりりと

凛とした姿でね、

(そもそもそれって、どんな姿?)

 

何か役に立つようなことを

書いていきたい。

 

 

だけど、

それだけじゃ続かないなって

思いました。

 

でもね、

続けないということは、

 

将来のクライアントさんに

私のサービスが

届かないっていうことで、

 

それは

すごく嫌だなあって思ってね。

 

 

ちょっと

いつもと違う感じで、

 

私の気持ちをを

書いてみました。

 

 

決めて進むを

繰り返す

 

 

私が大切にしている言葉の

1つです。

 

 

 

ちょっと

気持ちが整理された気がします。

 

 

 

今日は、

私の気持ちを読んでくださって

ありがとうございました。

 

そんな時もあるよねって

自分に言葉をかけてます。ニコニコ

 

 

5月の人気記事キラキラ

LINK右矢印我慢しない、コミュニケーション