【子宮筋腫手術後】初検診 ~すでに懐かしい~ | アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

子宮筋腫と子宮内膜症の手術体験談。無縁だと思っていた親の介護が目の前に…。私の人生これで終わっていいわけがない!


1月31日

手術から1ヶ月後の検診。

 

退院してからまだそんなに経ってないけど、すでに病院が懐かしく感じた。

 

あの空気感とかよみがえってくる。

 

入院中に毎日会っていた先生も、2週間ほど会わなかっただけで久しぶりに思えた。

 

 

 

もう熱は出なくなった。

 

手術の痛みは少し残るけど、生活に支障はない。

 

傷も順調に治ってきてる。

 

 

次は手術から3ヶ月後の検診。

4月。

 

 

子宮筋腫は完全になくなったわけではないし、さらに再発の可能性も充分にあるのが現実。

でも、もう二度とあんな想いしなくていいように。

 


これからどう生きていこう。



本当に、先生や看護師さんたちにはお世話になったし
家族にも本当に感謝いっぱい。


パワーをたくさんもらった方達にも凄く感謝しています。

私は何ができるかな。

 

 

いっぱい泣いたし、 いっぱい辛い想いしたことも良い経験。
と今は思える。

ちょっと悟ったね 笑

 

 

生きるの死ぬのの問題じゃないから大げさかもしれないけど


生きてるって素晴らしい!

って心から思う。

 

 

頑張らなきゃな。
 

 

いよいよ
私のリニューアルオープンです 笑

 

 

子宮筋腫が見つかってからのまとめはこちら

右矢印子宮筋腫手術体験談まとめ

 

 

★お気にいり★