過去生2019過去生2020/過去生2021/過去生以外人生を楽しむぞ!リスト/その他

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

共通した世界観としては、多分、アイルランド。それも北側。

 

石造りの城壁と、その向こうに二等辺三角形のような鋭い形の赤っぽい屋根、

 

それを乗せている円柱の石の塔。

 

(この城壁と赤っぽい屋根の塔はその後、同じ過去世を見るたびに象徴的に毎回出てきます)

 

お城といっても華やかさはなく、城砦としての城という感じ。戦うことが普通の世界観です。

 

そして、現世の私に一番関わっている過去生のようです。(SAM前世療法で確認済)

 

 

 

 

ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

まさかまさかのご縁でした。

 

2019年の末に、根本先生の前世療法講座ではじめてお会いしたHさん。

 

講座後のお茶会で、元シスターの過去生があると仰ってました。

 

その時から、なんとなくだけど、とても不思議だけど、凄く感じてました!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今思うと、潜在意識で感じてたんでしょうね…。ショボーンあせる

 

 

 

 

←正に、この世界観ですウインク

(画像はWikipedia『エドモンド・レイトン』からお借りしました)

 

 

 

 

今回の1月早々に個人セッションを受けて、そうしたら吃驚するような記憶が出て!!

 

うわー!!現世でHさんに会ったのは、このカルマを解消するためだったの!?ハッ

 

Hさん、あの時はごめんなさい…。本当にごめんなさいね…えーんガーン

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200124  使用音声:根本先生の個人セッション

 

 

テーマ 『前世療法講座で知り合った友人Hさんとの過去生』

 

 

 

 

 

 

火あぶりにされた過去生があるのは、誰かを火あぶりにした事があるから。

 

火あぶりにされたのは、火あぶりにした人の苦しみを学ぶための『必要な経験』。

 

 

というような答えを守護霊様から伝えられて、ジムの過去世が始まりました。

 

 

 

 

 

何故、あなたはこれ(火あぶりをされる事)が必要な経験だったのですか?

 

 

 

お母さんやっぱり誰かを火で●したから…、その苦しみを学ぶため…、なのかなあ…。

 

 

 

火で●した経験があるかもしれない?

 

 

 

お母さんジムかな…、これ…。

 

 

 

ジムの時かな?この時は、相手をどんな状況で●しているのですか?

 

 

 

お母さんジム…、鎧着ているジム…。

 

誰かは分からないけど、十字の磔の木の上で人が燃えてる気がする…。

 

 

 

その時、ジムはどこに居て、どんな人を燃やしているか分かりますか?

 

 

 

お母さん外にいます。野原みたいな…、広い平面の所。集団で磔て燃やされている感じ…。

 

10人とか、10人以上かも…。ともかく複数です。

 

私は凄く嫌な気持ちです…。

 

 

 

ジムは、磔にしてる方ですか?

 

 

 

お母さんそうです。私は嫌な気持ちでそれを見ている。本当はしたくないけど命令だから…。

 

本当は嫌だけど、しなきゃならないからしてる…。辛いんです…。

 

 

 

辛いんですね…。

 

 

 

お母さんああ、そうか…。

 

ジムの過去生を何回も見ようとしたけど、なかなか見せてくれないんです。

 

ジム自身が見たく(見せたく)ないから…。

 

 

 

誰をどんな風に●してますか?

 

 

 

お母さんああー!凄く見たくないのに分かってしまう!!(声が大きくなる)

 

Hさんです!Hさんを燃やしている気がします!!

 

 

 

自分が燃やしているのですか?

 

 

 

お母さんそうです!私、何度もHさんとの過去生を見ようとしたんです…。

 

でも、ジムは見せてくれなかった…。

 

何でだろう…、燃えてるのがHさんかどうかは分からないって(私は)思っているのに、

 

Hさんだって気がするんです!

 

私は凄く嫌な気持ちで…本当は嫌なんです!だってジムはそんなに悪い人じゃない!

 

でも…!なんでか分からないけど、分からないんですけど!

 

(少し落ち着いてから)……Hさんは宗教…してる(気がする)。…若いです。

 

Hさんは以前に、イングランドで修道女をしていた過去生があると言ってました。

 

彼女は捕まっていた、と言いました。…私は、捕まえた人かもしれない…!!

 

先生の講座の後に一緒にお茶を飲んで…、その話を聞いたとき、ご縁があると思った。

 

凄く彼女と会ったことがある気がしたんです。ご縁があると思った。

 

帰ってから、何回もセルフで彼女との過去生を見ようとしたんです。

 

でも、ジムは見せてくれない。自分の鎧の足の部分とか、広い野原、明け方の空、

 

森のような深緑の木のてっぺんのような所しか見せてくれない。

 

でも、彼女と会ってるのは分かるんです。

 

 

でも見せたくない!(ジム自身が)見たくない!

 

 

最初、私は、Hさんは息子かと思った!でも、違う!息子なら見せてくれるもの!

 

 

何で見せてくれないの?って思ったけど、それは彼が見せたくないから!!

 

 

 

彼女を苦しめたかもしれないから!

 

 

Hさん、ごめんなさい!

 

 

私はHさんを●したかもしれない!!(叫!)

 

 

 

 

大丈夫ですよ。今回の人生で会っている理由が出てきましたね。

 

でも、これで今日、この事は終わった事なんだって、受け取って帰りましょう。

 

今これを見ることで、貴女やHさんが苦しむことはないのだから安心してください。

 

そして、その時のジムの苦しみを、一緒に分け持ってください。

 

彼はずっと、その感情を押し殺していた。解放されることは一度もなかった。

 

だから、貴女がそのことに気付いてあげることで、彼も終わることが出来る。

 

彼はずっと自分を責めて、一生後悔しているはず。嫌な気持ちが癒えなかった。

 

 

 

お母さんそう!そうです!!責めていた!!本当は戦いは喜びじゃなかった!!

 

人を殺すのは喜びではなかった!!

 

だって、優しかったんです。ジムは優しい人だったんです…。(涙声)

 

 

 

この時のジムの苦しみを感じてみてください。

 

この過去生を見ることが必要だったという意味を、今、感じてみてください。

 

●している側は、本当は嫌だった。でも、それしか出来ない人生だった。

 

騎士だった時は、命令には逆らえない身分だった。

 

本当の自分は、それを選びたくない気持ちがある。

 

でも、まるで自分がそれを選んで遂行しているように人生を生きている。

 

そして魂に戻った時、とても苦しむ。これをジムの魂は経験したんですね。

 

 

 

お母さんHさん、とってもいい人だから、ジムはこの事を見せるの嫌だったみたい…。

 

自分が酷いことをしたってことを、知らせたくなかったみたいです…。

 

明日、Hさんに会うから、この事を話して許してもらおうね…。

 

Hさん、優しいから、きっと許してくれるからね…。ジム…、辛かったね…。

 

もう楽になっていいよ…。もう、いいんだよ…。私は分かっているよ…えーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今回も録音からの抜粋でした。おねがい凄いのがでたなあ!と吃驚びっくりハッ

 

これは、セルフでは絶対見えないわ!!

 

そして、このセッションの次の日に、(元シスターの)Hさんと会うことになってたんです。

 

こんな過去生が出ることなど知らずに!ポーンハッ

 

次の日、Hさんに録音を聞いてもらい、ジムと一緒に謝りました。

 

お互い、涙でハグ!そしてHさんはジムを許してくださいましたキラキラ(ありがとう!えーん

 

 

 

 

良かったね、ジム。笑い泣きキラキラ

 

シスターさんには申し訳なかったけど、一つのカルマが解消されたねキラキラ

 

現世のHさんとは、ずっと仲良くさせて貰えるよう私も頑張るから、もう安心してね。

 

もう、辛さや悲しみを残さないでね。私は君が大好きだよ~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト