おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

12月14日に、根本恵理子先生の『前世療法講座』に参加させていただきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

なんだか、この日は、ラッキー&ハッピーのテンコ盛りで、自分の傲慢さに気づけたし、

 

過去世のお仲間にお会いできたし、これからの道筋が、ああ、こういうことか、とはっきり

 

分かったり、ああ、やっぱりこの日に講座受けたのは導きがあったんだなって感じたり。

 

過去世の捉え方の違いや、いろんな方の話やアドバイスが聞けて、凄く勉強になりました。

 

私、家に戻ればスピリチュアルボッチだからねーニヤニヤ汗(理解者が誰もおらん…ガーン

 

それに講座でお知り合いになった方々のライングループにも入れて貰えちゃったのですよピンクハート

 

 

 

 

ありがたやーデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

さて、

 

講座に参加された方は、2~30人位でしょうか。結構広めの一部屋が満員でしたびっくりハッ

 

先生のクライアントさんばかりではなくて、本を買って、数回やってみたけど上手く催眠に

 

入れないという方もいらっしゃって、もう、皆さん、先生のお話に興味津々ですよ音符音符

 

(いつもブログ読ませていただいている方もいらしてたようで、後にブログ読んで吃驚びっくりハッ

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

今回は前世体験型ではなく、先生の著書『セルフ前世療法』の内容を、読むだけでは

 

分からないこの行動には、この工程には、こういう意味があるんだよという催眠への

 

深堀りレクチャーが凄くて、正直、(えっびっくりハッここまで言っちゃうなんて、先生、太っ腹

 

過ぎない?あせる)って、こちらが焦るくらい詳しくお教えて頂きました。私なんて、もう!もう!

 

 

 

目からウロコ落ちまくり!!キラキラ目キラキラ

 

 

 

それに、とてもとても大切な事。

 

 

 

キラキラ『前世は見せて頂くもの』キラキラ

 

 

 

そんな大前提を忘れていた私の前世の見方は、『私が見たい前世を見せてほしい』チーン汗

 

自分がいかに雷放漫&傲慢雷な見方をしていたかに気づかされました。

 

 

 

 

だから、あんな大失敗したんだねえーんハッ本当に、本当に、本当に、反省。ガーンガーン

 

過去世の皆、今までごめんねえーん 私、心を入れかえるから。ごめんね、ごめんねえーんあせる

 

(それでも会いに来てくれたなんて、過去世さんたち、めっちゃ優しい…感謝!笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

星空

 

 

 

 

 

三時間のセミナーは、あっという間に大満足で終わりまして、さて、夜行バスの出る11時まで

 

どうやって時間つぶそうかなって思ってたら、近くに座っていた方々から思いがけないお茶の

 

お誘いが!ええっ!よろしいのですか?爆  笑ハッ嬉しーラブラブ

 

実は、前に座られていた方々の前世のお話を、お耳ダンボで聞かせて貰っていて、興味

 

津々だったのですピンクハート(お二人とも、隠れキリシタンの過去世をお持ちの様でした。)

 

それに、『貴女の前世の捉え方が、とても新鮮でした』とおっしゃって頂いて、初めて私、

 

えっ、他の方は違うの?って気づいたんですよね。だって、スピリチュアルボッチだし!(笑)

 

 

 

 

過去世さんは私にとって、新しい家族や友達が増えた感じなのです。それも、心が通じ

 

合ってるんですよピンクハート私を裏切らないんですよピンクハート信頼と安心で笑いあえる別個の方々キラキラ

 

 

 

現世では、人間関係下手の人間不信の塊なのでドクロ

 

 

 

凄く凄く、過去世さん達に助けられてきました。だから、私は過去世さん達が大好きピンクハート

 

過去世さん達にも好きになってほしいからちょくちょく中間世に遊びに行って、みんなで

 

美味しいもの食べたり、遊んだり、笑ったり、落ち込んだ時には慰めて貰ったりしてね。

 

 

わあ、私、頭おかしい人だわー(笑)グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、お茶の時間もとっても楽しかったんですよーラブ

 

やっぱり前世に興味を持つ方々は霊感がお強いみたいで、私を入れて6人だったんです

 

けど、出てくる出てくる、皆さんの過去世話。凄ーい!目キラキラ

 

中でも、Kさんはご自分で過去世が見えるらしく『貴方とは、南の島で一緒だったのよ乙女のトキメキ

 

と教えてくださって。ええええー!南の島のおじさんの島民仲間だったんですか!?

 

 

南の島時代はお世話になりましたー!!爆  笑キラキラ

 

 

滝行のご縁で修行僧時代のお仲間と出会い、前世療法講座のご縁で島民時代のお仲間に

 

会えるなんて…凄ーい凄ーい!目キラキラ

 

この二つの共通点は、どちらもキラキラ根本先生主催のイベント参加キラキラってことですよね!

 

本当に、根本先生のパワー凄いなあ。感動!ラブラブラブ

 

是非是非、まだ受けてない方は、根本先生の個人セッション受けてほしいですよ!ラブラブ

 

そして、中間世で、過去世さん達とお友達になりましょう?ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

とってもとっても楽しいお茶会でした音符皆様、ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

他にも、書きたいお話はたくさんあるのですが、長くなっちゃうので、今日はここまでウインク音譜

 

 

 

 

 

 写真をご一緒してもらえました~ラブラブデレデレ

 

 

根本恵理子先生HPグッ

 

根本恵理子先生アメブログッ

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

過去世タイトル一覧