おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

これはね…、私の大失敗の記録ですよ…ガーン

 

過去世さんへの、こういう接し方は絶対しちゃダメってことで、自戒の念を込めて書きます。

 

皆さんはしないようにしてくださいね…(凹)

 

 

 

 

えーんガーン

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20191210  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『自分が前向きに進むためには』

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。

 

日本髪を結った茶摘み娘みたいです。時代は明治14年くらい?な気がします。

 

名前は『もと』。おもとさん、かな。容姿は、まあ普通。大人しそう。年は17歳みたいでした。

 

 

 

 

最初に視覚的に見えてきたのは、山の右側の傾斜。

 

天辺付近が白(雪)で、下に向かうにつれて、綺麗な裾広がりの薄い青の山。

 

ん?このフォルムの山って…?と思ったら、富士山でした!!

 

アッ!富士山だ!TVでしか見たことのない富士山だー!!びっくりハッ

 

(一度、実物を見たくて富士山見物に出かけたのですが、100%曇りで全然見えなかった汗

 

まさか、過去世で快晴の富士山が見れるとは!!感動!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

足元に視線を向けると、青っぽい着物の裾と、赤い前掛け(エプロン)。

 

足首までの布。素足にたくさん結ぶ所のある草鞋。白いほっかむり。

 

あれ?この格好って茶摘みの恰好じゃない?と思ったら、やっぱりそうみたいです。

 

青空の下、右側の腰に籐籠みたいなのを括り付けて、両手で摘んだ茶葉を入れてるみたい。

 

家族のイメージは無かったので、もしかして、捨て子かも。

 

(以前、TVで見た『昔、捨て子を育てて労働力にしていた』というシーンが浮かんだ。)

 

でも、気持ちを感じると、そんなにマイナスイメージは感じませんでした。

 

それなりに現状に納得しているのかな。

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

『貴方の人生の重要な場面を見せてください』とお願いすると、シーンが変わりました。


おもとさんは結婚したようです。まだ若いです。20代前半かな。

 

家の中で、ちょんまげを結った旦那さんが見えました。子供はいないようです。

 

旦那さんは、大声を出したり暴力を振るってるみたいです。

 

おもとさんは、反抗もせず、じっと耐えてるみたいでした。

 

 

 

 

 

メッセージも特に無し。OH、なんてこったい…えーん

 

 

 

 

 

ほほう…、この過去世、

 

 

おいムカムカちょんまげムカムカ私の過去世に何してくれとんじゃコラムカムカムキー

 

 

と、お口が悪くなるくらいには、ムカつきましたよねピンクハート

 

 

 

 

とりあえず、おもとさんを慰めて、守護霊様の所に連れて行ったんですけど、上手くいかない。

 

何で上手くいかないかというと、私の心の中がおもとさんに伝わってたんです…。

 

私、ムカムカしてたのです。泣いて、耐えるだけの彼女にね。

 

 

 

なんで旦那の暴力受けて耐えるだけなの!?やり返さんかい!!ムキームカムカ

 

棒でも包丁でも振り回して暴れんかい!!ムキームカムカ

 

それか、ガンガン稼いで、旦那を追い出したれや!!ムキームカムカ

 

 

 

でも直ぐに、うぐっ…!?ガーンハッってくらい、相手が傷付いたのが分かったんですよね。

 

彼女が悪いわけじゃないのに、責めちゃったんですよねー説教しちゃったんですよねー滝汗

 

時代もあるし、おもとさんは元々、大人しいタイプだし。彼女にはどうしようもなかったのに…。

 

 

 

申----し訳ありませんでした!!滝汗ガーン

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

超、平謝りあせる

 

その後、一応、中間世に昇ってはくれたんですが、なんかこう…オドオドと距離がある。

 

 

 

『お、おもとさ~んあせるご、ごめんね~あせる私が悪かったです~あせる反省してます~あせる滝汗

 

『…ショボーン』(オドオド)

 

『ほ、ほら、おいで~はてなマークあせるハグしよ、ハグ~はてなマークあせる滝汗

 

『…ショボーン』(渋々ハグ)

 

『ごめんね~あせるホントにごめんね~反省してます許してくださーい~あせる滝汗

 

 

 

これを繰り返しました。今は許してくれて、子供の姿で抱っこに来てくれるから良かったけど、

 

本当にこれは、大失敗の大失敗あせる!!もう絶対にしないからねあせる!!戒めービックリマークビックリマークあせる

 

 

 

 

 

本当に大反省した回でした。笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい