おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190612  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『今の自分に必要な過去生』

 

 

 

 

最初に見えたのは遠浅の海です。遠くに行くに従ってエメラルドグリーンの海

 

見えました。波打ち際の水も綺麗な、白い砂浜。いかにも南の島っぽい。晴れやしの木波

 

 

 

 

(画像はROOM様からお借りしました)

 

 

 

 

私は男性男性トイレです。

 

茶色の肌。黒に近い焦げ茶のもりもりした髪。色の濃いぶ厚い唇。

 

でっぷりとした中年体型。葉っぱで作った腰みの?入れ墨はないみたい。

 

30代くらいかな?家族は奥さんと5~6歳くらいの娘が一人いるっぽい。

 

娘の名前はラモナ?のような気がします。

 

後でネットで調べたら本当に女の子の名前としてあって吃驚!びっくりハッ知らなかった…!

 

 

 

 

 

 

 

 

手には、葉っぱで編んだ手提げ袋みたいな籠魚が数匹入っている。うお座

 

(とはいっても、自分が魚を取った気がしないんだけどな~汗この謎は後日とけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

島なんだろうなあ。砂浜の反対側には緑(森?)がわさわさあって、その中に家がある。

 

木造り。高床式のような、階段か梯子で上って家に入るみたいな感じ。

 

四角の木の家の中はなかなかに狭いです。ちょっと広い物置みたい。

 

でも、暖かな気候と豊かな自然の中で、のんびり生きた人生だったみたいです。

 

 

 

 

メッセージは、『過去生ではのんびり生きた人生もあったよピンクハートって感じ。

 

(なんだ、のんびりは過去生からかあ。焦らなくてもいいんだ!)と、肩の荷が下りました。

 

 

 

 

その時の私に必要だったドンピシャメッセージ!でした。ニコニコ

 

 

 

 

おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

そ・れ・で、籠に入っていたうお座の謎なんですが、ずーっと不思議だったんですよね。

 

というのも、南の島のおじさんの私は、まったく労働意欲を感じなかったんです。

 

この人、働いてるのかな…?って感じ。

 

魚を持ってるけど、魚を取りに行った気がしない。なら、なんで持ってるんだろう…?

 

 

 

???

 

 

 

その謎が解けたのは、突然でした。

 

根本さんの『初めての前世療法セミナー』で初めてお会いした参加者の方が、

 

この南の島とよく似た過去生を見られて(その方は女性でしたが、過去世では

 

若い男性でした)、その方は南の島でウミガメのような大物狙いで漁をしていた。

 

小魚などは皆に分けてあげていた、とおっしゃったんです。

 

その時、雷に打たれたように分かってしまった私。そうか!あの時の魚は…、

 

 

分けてもらった魚だったのかー!!魚しっぽ魚あたま

 

 

どおりで(自分で捕ってないのに、なんで?)って気がする訳だよ~(≧∇≦)あせる

 

なるほどー、皆で助け合って暮らしていたんだね。

 

過去生の島民仲間さん、お魚分けてくれてありがとうございました!感謝!!ピンクハート爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ヘビ蛇足① DATE:20191214

 

根本さんの前世療法講座でご一緒したKさんが、島民時代の島民仲間でした。

 

吃驚!!びっくりハッ こんなこともあるんですねえ~(感心!!

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ