おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

12月14日に、根本恵理子先生の『前世療法講座』に参加させていただきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

今回は、前世療法講座&講座後に誘っていただいたお茶会で、私が、(あっ、これに

 

気付くように、前世療法講座に導かれたんだろうなキラキラ)と思った事を書いていきますね。

 

 

 

 

照れラブラブ

 

 

 

 

①『前世療法講座』

 

過去世さんへの対応を改めなさいキラキラ

 

 

 

これはですねー、本当に『私のバカバカ!ムキーなんですけど、講座のちょうど1週間前位に

 

過去世さんをとっても傷付けちゃった事案が発生いたしましてね。えーんガーン

 

過去世さんを癒さなければならないのに、…ついつい、説教…しちゃったんです…ガーンガーン

 

そしたらね…、

 

 

 

過去世さんの傷付いた痛みが、

 

ダイレクトに伝わってくる!!滝汗滝汗滝汗やっちまったー!汗

 

 

 

同じ魂だからか、私の心もすごく痛い!!凄く傷つけたことがよく分かる!!

 

 

『ごごごご!ごめんね!今の無し!私が間違ってた!あなたは悪くないよ!ごめんねアセアセ

 

 

平謝りしましたよね。中間世に行って、ごめんねーあせるって。過去世さんも、怒られたからか

 

私を怖がって、おずおずとしか近づいて来てくれないし…。

 

 

うーん、大反省アセアセ

 

 

行きのバスの中で、先生の本を再読して反省し、講座で、これからの過去世さん達との

 

付き合い方を教えられました。主導権は相手にあることを再確認。これ、大事!!

 

過去世さん達を、これから絶対傷付けないぞ!と誓ったのでした!キラキラお願いあせるキラキラごめんね

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

①『1回目のお茶会』

 

これからの道筋に気付きなさいキラキラ

 

 

 

足りなかったパズルのピースがはまるってこういうことなんだな、って思えたのです。

 

 

 ジェラート頼みましたラブラブ

 

 

 

有志六人で近くの喫茶店へ。過去世話などで盛り上がって、凄く楽しかったです音符

 

隠れキリシタンや、シスターの過去世、白魔女の過去世、島民の過去世、その他の話も

 

いろいろあって、霊感の強い方の言葉によると、2つか3つの過去世からのグループが

 

お茶会に集まった感覚があったそうですよ。私は何も感じないから感心するばかり(笑)

 

 

 

そこでね、(スピリチュアルな方々ならご存じかなー)って、催眠を使ったヒーラーには

 

どうやったらなれるかご存じですか?って聞いてみたんです。

 

いつかなれたらいいなあ、と思うんですが、自分で調べても、さっぱりわからなくて…ショボーン汗

 

 

 

そうしたら、『この先生が良いと思うよ』と紹介してくださったり、職業にする前にこういうこと

 

(修行)するといいよ、とアドバイスくださったり。

 

そこで、一番心に響いたのが、

 

 

『癒してあげたい』は上から目線、『癒させて

 

頂きたい』と思うことが、とても大切キラキラ

 

 

という言葉。た、確かに~!さらに目からウロコキラキラ目キラキラ前世療法と同じですね!

 

それに、滝行の時に、気学の占いで教えて頂いた内容と、この時のアドバイスの内容が

 

リンクするというか!!パズルの足りないピースがはまっていくというか…!!

 

 

そうか!こういう道筋で進めって導きか!って感じたんですよね。びっくりハッ

 

 

私にとって、凄く有意義な時間を頂きましたピンクハート

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

②『2回目のお茶会』

 

スーパーフードに気付きなさいキラキラ

 

 

 

1回目のお茶会が楽しく終わって、あと4時間か…どうしようかなー…、と思っていたところ、

 

心優しい方々から2回目のお茶会に誘っていただきましたピンクハートはわわ!ありがたや!!爆  笑

 

ご一緒させて頂いたのは、イングランドでシスターの過去世を持つHさんと、貴族のお嬢様の

 

過去世を持つMさん。ラブステキ…ラブラブ

 

 

 

 私のケーキとHさんのハーブティーラブラブ

 

 

 

 

不思議ですけど、そんな過去世をお持ちだと聞くと、なんだか分かるなあ…キラキラって気がします。

 

 

 

Hさんは、現世でもシスターって言われても不思議じゃない清廉乙女のトキメキな雰囲気をお持ちだし、

 

Mさんは、お姫様乙女のトキメキの過去世がありますって言われても不思議じゃないくらい可愛らしい方。

 

そして、前世療法講座に来る直前に見た最新過去世は、東北のマタギおじさんな私。

 

清廉なシスターと、貴族のお嬢様と、マタギおじさんのお茶会、スタートです(笑)

 

 

 

 

乙女のトキメキコーヒーカップケーキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

お二人の過去世、とっても興味深くて、ぜひぜひ過去世ブログ始めてほしかったですよ音符

 

特に、なんとなくなんですけどね?イングランドにいらっしゃったシスターのHさんは、

 

騎士ジムと同じ時代だったんじゃないかなー?なんて思ったりしてね?

 

(気のせいかもしれませんが!)

 

 

 

過去世や現世の話、スピリチュアルな話、人間関係への考え方や、未来に向かっての話。

 

 

 

本当に、心の清らかな方々に、私はもう感心しまくり。キラキラふわー!超楽しいー!!ラブキラキラ

 

今日は良い事ばかりでありがたやーラブラブと思っていたら、流れでスーパーフードの話へと。

 

 

スーパーフード?目?

 

 

ってなに?って思ったんです。全然知らなかったワード。

 

Hさんが、体質改善のために始めたそうで、とても効果が感じられたと。

 

一時期ではなく、今も継続されていると聞いて、私、俄然、興味津々になっちゃいましたピンクハート

 

ちょうど、私も体質改善したいって思ってた所だったんですよ!

 

マウンテンゴリラさんでも書きましたけど、私は赤ちゃんの頃から腸の動きが悪く、腹痛も

 

あったんですねアセアセ(幸い、痛みはゴリラさんが癒されてからは無くなったんですが)

 

でも、腸の動きは悪いまま。週に何回か、ピンクの小粒様にお世話になっている身アセアセ

 

なんとかならんかなー…って日々、悩んでいたんですよね。真顔うぬう。

 

なので、帰宅後、すぐにスーパーフードを調べたところ、あれ?チアシードもスーパーフード?

 

確か、昔流行った時に買って、すぐ飽きて、どっかにしまってあるはず…。

 

早速、探して見つけて、一日の摂取量をたっぷりの水でふやかして飲んだところ、

 

 

うそ…!次の日、自然なお通じが!!びっくりハッ

 

 

えー!いやいやいやいや!!そんな馬鹿な!私の〇秘ヒストリーを舐めてはいかんゾ!!

 

と思いつつ、次の日も、同じように飲んでみたら、

 

 

…!!その日の内に、自然なお通じが!!びっくりハッ

 

 

お薬必須の私の腸が…!?これが…、これがスーパーフードの力なのか…!?目

 

 

 

 

Hさん、本当に感謝ですピンクハートその日から、私のお腹はHさんに救われたのでしたキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

ということで、『過去世さんへの対応の見直し』『させて頂くという思考』『スーパーフード』

 

が、今回の私の大収穫キラキラでしたピンクハートデレデレピンクハートありがたやーありがたやーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 Mさんの期間限定クリスマスケーキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

それから、もう一つ。貴族のお嬢様だったMさんのお話に考えさせられることがあり、

 

良かったらブログでエピソード紹介していいですか?とお願いして、了承いただきましたピンクハート

 

(Mさん、ありがとうございます乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

お茶会でご一緒したMさんは、若くて、本当に可愛らしいし、とても純粋な女の子乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

 

でも、今、片思いの恋心に悩んでいるそうです。

 

若いお嬢さんなら、恋に悩むのは、その時は苦しくても、後になっていい思い出ですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

まあ、素敵ピンクハートと思っていたら、

 

恋する相手(独身)が、過去世のお嬢様だった自分が好きだった相手だそうで…。

 

夢で見て、分かったそうです。現世の彼が、過去世の自分を助けに来てくれた彼だと!!

 

そして過去世のお嬢様の気持ちが自分に凄く影響してきていて、自分が好きなのか、

 

お嬢様の思いによって好きにさせられているのか分からない…って悩まれてました。

 

現世の彼は職場で再会されたそうですが、どちらかというと出会いは最悪タイプだそうで、

 

それでも心は彼に惹かれるし、惹かれる心自体、自分か、お嬢様の心かが分からない…。

 

 

 

 

な、なるほどー。それは難しいですよね…滝汗

 

 

 

 

私は、自分の意志でを選んで、その後、過去世で何度も会ってたのが分かったので

 

そういう悩みは無いのですが、(直感で、この人は他と違う!というのは分かってました)

 

でも職場で出会って、あの人、いいな…て思いつつ、じっくり彼を見てましたよ。冷静な目で。

 

 

約三年間。怖っ!!Σ(゚Д゚)ストーカーか!!

 

 

私は両親の不和で育ったので、結婚は不幸の始まりだと思ってたし、男性に興味なかったし、

 

いいなー、と思っても行動に出ることなく、ただ見てたんですよね、仕事場での人間性。

 

チャラくもなく、軽くもなく、悪口も言わず、上司長に媚びるでもなく、部下にあたる事もなく、

 

人当たりの良い人。自分を抑えて、上手く人付き合いしてる人。同僚に信用される人。

 

 

 

ふーん。ふーん。ふううううーん…。

 

 

 

三年後、契約終了になって会社を辞める時、彼が独身だと知って自問自答したわけです。

 

この3年で私は彼の人間性を好ましいものと判断した。この先、一生会えなくてもいいのか?

 

 

答えは否。

 

 

勇気を出して、自分から告白しましたよ。振られてもいいから、自分にけじめをつけようと。

 

これで不幸になったとしても、それもまた自分の決めたこと。結果、別れだって経験の一つ。

 

だから彼を選びたい!!とね。

 

 

 

 

ありがたいことに結婚してもらえて(プロポーズしたのは私ですが!)、山あり谷あり9年目、

 

喧嘩しながらも、なんとか幸せに過ごしていますピンクハート

 

 

 

 

だから、Mさんの話を聞いて、思ったんですよ。私が同じ立場だったらどうしただろう、と。

 

職場で会っていた時、夫と最悪な関係性だったとしたら…私は過去世を優先させる??

 

私の場合も、もしかしたら夫に会えたのは、過去世さんの誘導だったかもしれないしね。

(過去世の私は、恋人だった夫の死を悲しみ、突発的に後追い自殺していますし。)

(江戸時代には二世を誓って心中してました。)←NEW!!

 

 

 

 

 

でも、

 

 

でも、

 

 

 

うーん、勝手な考えだけどあせる(Mさん、ごめんなさいねあせる

 

 

 

 

出来れば、今の世を生きているMさん自身の意思を優先して選んでほしいな。

 

自分で、乙女のトキメキ自分の幸せな未来乙女のトキメキを決めてほしいな。

 

 

って、思うのです。(余計なお世話かもしれませんがあせる

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

 

誰しも人生いろいろあって、私もいろいろあったけど(これからもあるだろうし)、でも、

 

この世を去るときに、『よっしゃ!人生サイコーだったな!!爆  笑って思って旅立つのが

 

私の夢であり理想ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

前世療法講座&お茶会でご一緒してくださった皆様ありがとうございましたピンクハートデレデレピンクハート

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

過去世タイトル一覧