お久しぶりになりました、

わたし、はるかですUMAくん


いやーーー、1月はね、

ブログに力を入れたかったんだけど、、


完っっっ全に寝不足とキャパオーバーで、

プツン…てなりましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お正月明けから体調もイマイチだったけど、

先週は完全にダウンしてました。

会社も3日くらい休んでたー魂が抜ける


突然吐いたり、

寝れないほどお腹痛くなって

レントゲン撮ってもらったり、

生理来なくて薬もらったり、

薬の副作用(?)がしんどかったり。



で、やらなきゃいけないことができなくて、

作業とか全然できなかった悲しい

ただただ、うわーーーってなったり。

やたら不安になったり。



睡眠が減ると、体が弱るし

体が弱ると、心も弱る。



ということをまざまざと感じた1月でした。

ご迷惑をお掛けした方、ごめんなさい…悲しい



ただ、


キャパオーバーなほど、

行動、試行錯誤、新しいチャレンジは

したので、


学びはめちゃくちゃ多かった…!



ハタラクマさんのコミュニティでの

 バザー的催し、クマルシェに参加♡

 わたしもサービスを提供しましたハート


・スタエフライブの準備

 実は今月スタエフライブ5回やります…!ハッ


・現在参加中の、

 スタエフSPPあげ妻さん花凛さん主催

 ライフクリエイト講座の課題に取り組む

 人生の棚卸しとかガッツリやり直したー。


あげ妻さん×花凛さんセミナー 

 プロジェクトメンバーとして準備



あげ妻さん×花凛さんセミナー準備では、

会場下見にも行きまして♡


会場を沢山調べてくれたすずめさんのレポ


下見にご一緒したなかりさんのレポ



そんな中、
現在参加中のライフクリエイト講座で、

ライフクリエイト講座は、
スタエフSPPのあげ妻さん・花凛さん主催、
オンラインの発信・ビジネスを育てて人生を創る講座

あげ妻さんの商品設計コンサルを
受けてた時に、

ヤバいことが
起きた。



ヤバすぎて、マジで思わず、

ポルナレフ状態@ジョジョの奇妙な冒険

になりましたよ。


 



あ…ありのまま今、起こった事を話すぜ!


おれは、あげ妻さんのビジネスコンサルを

 受けてると思ったら、いつのまにか

 舞台でひとり芝居をすることになっていた


な…何を言っているのか……

わからねーと思うが………


おれも…何をされたのか……

わからなかった………




という訳で、



出ます。

3月2日、大人の文化祭。


神楽坂で、


 ひとり芝居、

します。




いや、ちょっと、マジで、


あれ?わたし、さっきまで

ビジネスコンサル受けてたよね?


え?舞台?ひとり芝居?

え?え?どうする?アイフル?!


そんな、ドシロートのわたしが、できるの?

ヒーーーーっ!ゲローゲローゲロー



ってなったよ。2週間前の出来事だよ。

なんなら、現在進行でヒーってなってるよ。


でも、すっごく素敵なチャンスを頂けて

ドキドキソワソワだよ。



ビジネスコンサル受けてたら、

ひとり芝居することになった経緯は

スタエフで喋ってみたので、


よかったら聞いてくださいちゅー

 



そんな訳で、後1ヶ月…!

2月もてんやわんやしながら、

走り切りたいと思います…!!


明後日までに音響プラン決めないとだし、

音響プランとか初めてすぎて(笑)、

現在進行形でやべー!やべー!ってなってます…!



振り返ってるような、覗いているような。
お気に入りのイタリアンのお店の壁紙。可愛すぎる。