こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ

 

 

 




前回お伝えした

サービスを満員御礼にするまでに

やり続けた3つのこと



残り2つをお伝えするね♡



⬇︎読んでない方はこちらから♡


 




2つめは



サポート頂いてた、あきえさんからの


『教わったことをそのままやるって

シンプルだけどできない人多いですからね〜』


の言葉で気づかせていただいたんだけど、










"アドバイスを即実行する"






私は資質上、実行が得意で

思考するより実行したいタイプ







私にとって、アドバイスもらったら

プロセスカットできてありがたい♡







それを実行すればいいだけなのに

やらない理由はないよね🙈💕











"〇〇さんだから"とか思って

やらないなんてもったいなさすぎる!




先行くお手本がそこにあるのに🥺









そして、最後の3つめは



"情報を絞る"









ここやってない人多いな〜って

感じるんだけど、絶対やった方がいい。





2つめの

"アドバイスを即実行する"前に




なんでも、色んな人から

アドバイスをもらったり

たくさんの情報を拾ってたら




何を信じていいかわかんないし

どれが正解なのかって

疑念がでてくる、、、🤔










私は情報を取り入れる際に

自分に響きやすい言葉を使う人

を選んでるよ♡






それで、出逢ったのが

ももちさん






ももちさんに出逢ってから

ももキャリをはじめとし、

毎日何度もももちさんの

コンテンツに浸る




自分のものにするまで何度も何度も。






それでも、

その時々で響く言葉が変わったり

忘れてたこと思い出せたりするんだよね♡






そして、私はももちさんに浸ることで

モチベーションを保ってるから






それがエネルギーの乗る

発信にも繋がって

すごく、いいループ!


 




私も大好きなももちさんの

エネルギーに浸りつづけるには

ももキャリのような継続講座も

オススメの方法です♡







今年最後のももちさんの

コンテンツ、才能ゼミ

人生変えるには最高すぎる

コンテンツな予感🙈💕








気になる方は見てみてね♡










以上が

私が満員御礼までやり続けた3つのことだよ♡



あげてみるとすごいシンプル♡

簡単だからやってみてね〜♡♡





 

 

 


••••••••••••••••••••••••••••


▸𝟏𝟎/𝟏𝟕 𝟐𝟏:𝟎𝟎~ 𝐫𝐞𝐥𝐞𝐚𝐬𝐞 

 自分辞典♡個別セッション

 たった10分で満員御礼!


▸𝟏𝟎/𝟏𝟖 𝟐𝟏:𝟎𝟎~ 5名様増席!

 2日足らずで満員御礼!!


今回の募集は締め切らせていただきます。

次回の募集までしばらくお待ちください♡



その他、ご相談・ご質問も

お気軽にDMください♡♡


••••••••••••••••••••••••••••


 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 プロフィール写真変更しました♡
 🥈 【自分辞典】パーソナル講座修了!!アドバイザーへ♡
 🥉 ももキャリ生から続出!?仲間が理想を叶えていくよ〜♡