こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ

 

 

 




 

 

お気づきの方もいるかと思うけど

プロフィイール写真を変更したよ♡

 

 



 

 

 


 

 



めっちゃ綺麗な写真じゃない??



 

 


このお写真、

実は東京旅行のときに

撮影していたの〜!!

 

 

 

 

 

 

 

撮影のアポイントから

1ヶ月くらい楽しみにしていて

やっと♡♡

 

 

 




 

 

 

本格的に撮ってもらうのは

成人式以来だから

約10年振り!?

 

 



 






 

 

撮影してくれたのは、

うめこさん♡

 

 

 




 

 

 

うめこさんは、

以前からメイクも写真も

好きだったけど

 

 

 

 

 

ビジネスになるなんて

思ってなかったらしいの!

 

 

 

 

 

 

 

衝撃!




こんなに綺麗なのに!!

 

 

 

 

 

 



 

 

やっぱり、

自分の才能って

あたりまえに

出来ることだから

気づけないんだよね!

 

 

 

 

 

 

私も長い間

自覚できてなかったし

 

 

 

 

 

 

 

才能を知れた今も

周りからの反応に

驚くレベル!

 

 

 







 

 

 

自分のあたりまえが

才能だったりするんだよ〜♡

 

 

 

 

 

早くみんなにお伝えしたくて

ウズウズする😫💓

 

 

 

 

⬇人気記事ランキング更新されました♡

 

 ••••••••••••••••••••••••••••

 

▸ 𝟏𝟎/𝟏𝟎  𝐝é𝐛𝐮𝐭 🗽

 自分辞典アドバイザー

▸𝟏𝟎/𝟏𝟕 𝐫𝐞𝐥𝐞𝐚𝐬𝐞 

 モニターセッション

                        𝐂𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…

 

••••••••••••••••••••••••••••

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 【継続講座】涙涙の最終回!愛されキャリアアップ塾♡ももキャリ Lesson6
 🥈 【才能マネタイズ】人気記事ランキング更新しました♡
 🥉 私が才能を活かせるようになるまでの道のり♡〜ももちさんとの出逢い編〜