こんにちは♡

自分辞典アドバイザーの

Renaです目

はじめましての方へ

 

 

 


募集終了後、早速

お申し込みいただいた方と

やり取りをさせて頂いてるんだけど

 

 


 

 

みんないい人!!

 

しかも皆さんワクワク

楽しみに待ってくださってる!

 

 






 

こんな楽しみにしてくださってると

私もやる気に満ちて幸せ、、♡

 

 

 セッション開始まであと少し♡

待っててねーーっ!!🤩









 

では、本題🕊✨

 




 

先日、

ももちさんがブログで

売れる人との共通点を

記事にしていただいてたんだけど

 

 




⬇︎詳細はこちら

 

 ♡前編『10分で満員御礼!ノウハウゼロでも売れる人の共通点3つ【前編】』こんにちは!自分辞典プロアドバイザーのももちです♡♡はじめましての自己紹介♡  きゃああああ、おめでとう😍💓💓!!  継続講座、ももキャリ生のれなさん…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♡後編

『10分で満員御礼!ノウハウゼロでも売れる人の共通点3つ【後編】』こんにちは!自分辞典プロアドバイザーのももちです♡♡はじめましての自己紹介♡  こちらの続きです💓 ②自分自身と商品を愛している 自分に自信ない...って…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

今回は、私目線で

サービスを満員御礼にするまでに

やり続けていたこと

を3つシェアするね!

 

 



 

 

まず、1つ目は

 

 

 

好きなものに浸る♡

 




 




 

私はビジネスをやろう!と決める前から

この時間を毎日確保してたよ。

 




 

好きな人、もの、こと

なんでもいいんだけど

 




大事なのは好きなものに浸って

その幸福感のあるフィーリングを保つこと

 

 




私は、今毎日SNSの発信をしてるけど

この時間なしでは楽しく続けてないと思うなぁ。

 




 

毎日楽しく書きたいことをかけるのも

この時間を確保して自分を満たしているから。

 

 

発信が難しいと感じているひとは

好きなものに浸る♡オススメです!

 

 

 


残りの2つは

また明日シェアするね♡




お楽しみに🕊💕



••••••••••••••••••••••••••••


▸𝟏𝟎/𝟏𝟕 𝟐𝟏:𝟎𝟎~ 𝐫𝐞𝐥𝐞𝐚𝐬𝐞 

 自分辞典♡個別セッション

 たった10分で満員御礼!


▸𝟏𝟎/𝟏𝟖 𝟐𝟏:𝟎𝟎~ 5名様増席!

 2日足らずで満員御礼!!


今回の募集は締め切らせていただきます。

次回の募集までしばらくお待ちください♡



その他、ご相談・ご質問も

お気軽にDMください♡♡


••••••••••••••••••••••••••••


 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 プロフィール写真変更しました♡
 🥈 【自分辞典】パーソナル講座修了!!アドバイザーへ♡
 🥉 ももキャリ生から続出!?仲間が理想を叶えていくよ〜♡