下北沢の隠れ家スタジオ
studio hi_bi

【日比響子プロフィール】

【”hi_biゆるケア”とは?】

 

【スタジオメニュー一覧】

【セルフケアまとめ(動画あり)】

 

NEW【マンツーマン講座始めました】

 

 



今日は
このときあさこさんに撮ってもらった
私の写真を少しお披露目(//∇//)



前回の撮影のときは
ナチュラルで柔らかなイメージで
撮ってもらったので。

 



今回は、
「ちょっとカッコいー路線で
撮ってみる?(≧∇≦)」
と。

シモキタの街なかで撮影敢行。





こういう昭和っぽい香りのする場所がそこここにあるのもシモキタの魅力。
左隅にバッグ転がしたままw






コインパーキングにて。
この日は曇りでむちゃくちゃサブかったあせる






中年女子に告ぐ。
タートルネックは顎下までぴっちりだとぼやけたフェイスラインが露わになって、鏡見るとわかるけど衝撃だぞ笑い泣き
首をチラ見せでクシュッとさせるとよいグッド!
(自然に見えるよう試行錯誤してここまで仕上げたw)





一番街にて。
「とんかつ」って文字はなぜこうも主張するのかw(仲良しご夫婦が長年やってる人気のお店「とん水」。私もお世話になってます^^)






うちの近所のこだわり珈琲屋さん「うず」の前で。閉まってたけど、コーヒーを焙煎するよいかほりが漂ってましたコーヒー



カメラに視線合わせるとつい笑っちゃうので
一生懸命そっぽ向きながら撮ったw


シモキタの風景にかなり助けられ、
いい感じに仕上がりました^^


 

あさこさんのフォトサービスはこちら。


 


途中、あまりに寒くて
あたたかいドリンクを求めてカフェへ。
軒先でいただきました。



珍しい紅茶のエスプレッソが飲めるお店です。



コロナ禍のなか、どのお店も頑張ってる(T ^ T)

久しぶりにゆっくり歩いてみて
あらためていい街だなーーと思いました。

平日昼間は人出少ないし
ぶらりとシモキタ散歩、いかがでしょう。





インスタグラム

Follow me

下矢印      下矢印

Instagram