下北沢の隠れ家スタジオ
studio hi_bi

【日比響子プロフィール】

【”hi_biゆるケア”とは?】

 

【スタジオメニュー一覧】

【セルフケアまとめ(動画あり)】

 

NEW【マンツーマン講座始めました】

 

 
 
 
 
10月に、仲良しのあさこさん
撮影してもらったのです^^
 
ロケ場所はうちから歩いていける
ご近所および公園。
 
天気が良かったのが幸い晴れ
 
 
フォトグラファーあさこ♡
 
 
スマホではしょっちゅう
自撮り含め
バシャバシャ撮ったり
撮られたりしてますが
 
ちゃんとしたカメラで
撮影してもらうのは久しぶり。
 
 
カメラ女子のあさこさんが新しく
「フォトサービス」というのを
始めると知って
 
気心知れてるし
私というテイストもわかってるし
等身大の今の私を
楽しく撮ってくれるに違いない!
と、軽~い気持ちで依頼したのでした^^
 
 
 
これまでは
PR用に
カメラマンさんに
撮ってもらうとなると
やはり緊張が先に出て汗
 
 
トレーナーになって初の撮影(3年前)。
緊張でなかなか笑顔になれなかったなぁ。。
 
 
image
ランジェリー撮影にも果敢に挑戦したぜ!w
 
 
image
この頃は女性性出したいー!と
思ってたんだよね。。(2年前)
 
 
いやーこうして振り返ってみると
かたいねw
 
今ならもう少し表情もポーズも
ソフトにできるんじゃないかと。。
度胸もついたしw
 
 
今回は、
撮影した写真を使って
ミニフォトブックも
作っていただけるというので
お願いしたら
 
こんなかわいいのができてきた♡
 
ほんと光がいい感じに当たってて3割増しくらいになってる^^
 
 
手書きの文字も添えてくれたりして♡
あさこさんのセンスが光るセレクト&レイアウト。
自分が選んだお気に入り写真も入れてもらえます。
 
 
 
 
裏表紙。何度も書くけどほんと天気に感謝だわ晴れ
 
 
公園で顔ハメパネルで遊んだらしっかり表紙の見返しに使われたw
 
 
顔ハメ2つあったもんで裏の見返しにもw
 

 

いやー

楽しかったし

作ってよかったキラキラ

 

今の自分をわざわざこうして

一冊におさめるって

デジタル時代には

なかなかないですものねー。

 

 

なんと、このサービスの

最初の撮影が私だったらしく。

 

みんな知らないでしょうから

ちょっと宣伝^^

 

 

写真は全部データもいただけて
SNS等に自由に使えます。
 
あさこさんに初めて会う方でも
事前にしっかり打ち合わせして
心通わせたうえで撮ってくれるので
ご安心をグッド!
 
プロではありませぬが
アマならではのあったかい視点で
あなたの魅力をとらえてくれるはず^^
(でももう私が依頼して撮影料払ってるからプロだなカメラ)


しかも
撮影+フォトブック作成は8500円、
撮影だけなら5000円て
破格ではないかと!!
 
 
ご興味ある方はぜひ
あさこさんのブログに詳細あるので
読んでみてー下矢印
 
 
12月には関西でもやるってよー下矢印

 
では!ランニング

 
 
 
 

インスタグラム

Follow me

下矢印      下矢印

Instagram