こんばんは、asakoですニコニコ
 
 
 
my partner
 
 
 
 
私ね、
自由な生活を始めて早1年経過しまして。
その間、いろんな自分の
"やってみたい"に
めっちゃ正直に暮らしてきました口笛
 
 
 
 
 
中でも
ワクワクするのが写真を撮ること📷
インスタに日常の煌めきを投稿してます♡
 
 
 
 
 
 
花と食べ物が多いですね
 
 
 
 
四季折々が感じられたり、
その時の自分らしさが感じられる
物撮りメインで撮影してるんですけど、
人も撮れたらめっちゃいいな♡
って願望がムクムクおねがい
 
 
 
 
 
日常の
等身大の
ナチュラルな
今のあなたの魅力が撮りたいおねがい
 
 
 
 
自分には見えない自分の魅力を
知っていくためのきっかけ作り。
そこに関われたらうれしいなおねがい
わたしって可愛いじゃん!
わたしってこんな表情するんだ!
わたしイケてる♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
あたためすぎてw
もう限界なのでw
ビビリがすごい
 
 
 
 
 
asakoのフォトサービス
Just be myself
始めます
 

 
 
 
 
お互いの信頼関係が
お写真に現れるので、
事前にお互いを知る
打ち合わせをさせてくださいおねがい
 
 
 
 
画像はすべてデータでお渡しします。
SNSなどでお好きにお使いください照れ
 
 
 
 
 
実はこの先に私の
"やってみたい"がありましてニヤリ
 
 
 
 
 
撮影したお写真で
ミニフォトブックを作ります♡
 
 
 
 
 
お客様にお気に入り写真をお選びいただき、
私のお気に入り写真とコラボさせて、
私のセンスでレイアウトしますおねがい
一緒に1冊を仕上げる感覚もある♡
 
 
 
 
 
 

 
 
自分では気づいていないかもしれない
今の等身大のあなたの魅力
私が閉じ込めてプレゼントしますプレゼント
 
 
 
===============================
 
 
 
宝石白撮影内容宝石白
 
約60分 100〜130枚を目安に撮影します。
SNS投稿に使いたい素材、商品をお持ちいただければお撮りいたします。
 
 
宝石白撮影場所宝石白
 
東京23区内、または東京近郊で
今のあなたらしさが一番溢れる場所。
事前に相談して決めましょう。
住んでる街や大好きな場所など。
基本的に屋外での撮影となります。
 
 
宝石白料金宝石白
 
①わたしをそのまま閉じ込めるphoto
(写真撮影のみ)
 
 5,000円+往復交通費実費
 
②わたしをそのまま閉じ込めるphoto+
わたしが詰まったミニフォトブック
(写真撮影+ミニフォトブック作成)
 
 8,500円+往復交通費実費
 
※カフェなどに入る場合、ご自身の飲食代は別途ご負担願います。
 
 
宝石白支払方法宝石白
 
お申し込み後、打ち合わせで撮影場所決定後に、振込先と正式な金額をご案内いたします。
 
 
宝石白お申し込みから撮影までの流れ宝石白
 
①お申し込み
ご希望の撮影日程と打ち合わせ可能日時をお聞かせください。
こちらから返信
②打ち合わせ
撮影場所はここで決定。お互いの自己紹介、撮影のご希望など。Zoomもしくはメッセンジャーのビデオ通話で30分ほど。時間を取るのが難しい場合はメールで文章のやり取りでもOKです。
事前に料金のお振込みをお願いします。
③撮影当日
大雨など天候不良で撮影が難しい場合は、日程変更受付いたします。
④お写真納品
 
===============================
好みのお写真をお選びいただきます。
(3枚程度。理由などもお聞かせください)
⑤フォトブック作成
⑥ご自宅に郵送
 
 
宝石白その他宝石白
 
ベルお振込後のキャンセルはご遠慮願います。
 
ベル天候不良以外のご都合による日程変更は、基本お受けしておりません。
 
ベル撮影日から1週間以内にお写真を納品いたします。データ共有サービスを利用しての納品となります。(ダウンロードURLをお送りします)
 
ベルお写真の印刷、加工、修正は致しかねます。お客様の方でご自由にお願いいたします。
 
ベルフォトブック郵送までに、お好みのお写真をお選びいただいてから2週間ほどお時間頂戴いたしますことをご了承ください。
 
 
 
もしくは公式LINEでお友達追加して、
「写真撮影の件で」と話しかけてくださいラブ
 
 
 
写真で繋がるご縁を楽しみにしています♡  
 
 
 
 
 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
 
【podcast】