下北沢の隠れ家スタジオ
amical®&yoga
studio hi_bi

 
【amical®とは?】


【日比響子プロフィール】

 

 

 
 
 
 
 
それはami師匠の思いつきから始まった。
 
 
 

 
 
 
「amical®のHPに載せる写真、
4人でランジェリーで撮ろうよ♡」
 
あせる
 
あせる
 
あせる
 
 
4人とは、ami師匠と
講師のなみちゃん、あかねちゃん、私。
 
曰く、
これまでは師匠ひとりがamical®の「顔」として
文字通りカラダはってきてたけど
 
image
(ただいま募集中の体験イベント告知用宣材も
本人レッスンしないのにおカラダ提供m(__)m
あ、私担当「呼吸と姿勢がラクになるレッスン」
残席あるのでぜひ^^)
 
 
amical®トレーナーはいろんなタイプがいるし、
amical®自体どんな人にも寄り添えるボディケアだから
それを体現しようぜ!
 
と。
 
 
 
 
確かにこの4人、タイプが全く違ってまして。
年齢、体型、性格等々バラバラ。。
 
 
趣旨はわかる。
 
いい思いつきだ。
 
確かに私がここに入るの、面白いと思う。
 
 
 
…でもね…でもね、、、
 
30代美女3人のなかに
干からび気味の52歳の私。。
しかも、、ラ・ラ・ランジェリー。。。
 
 
image
 
『メリーに首ったけ』ポーズ♡
こんがりトースト肌に
真っ白いランジェリーが映える✨
ほんと魅せ方わかっとるーー♡
 
 
image
 
2人とも背が高くてモデルさんのよう♡
 
この3人と並んで撮る。。
そりゃ葛藤ありましたよ…(´;ω;`)
 
 
 
しかーし、結論から言いますと。
 
 
 
ほんっとにやってよかった!!!
楽しかった!!!
 
(撮影はおしゃれなホテルで。
膝のズルむけ跡見えとるやん。。)
 
いろいろ心の動きを書こうと
思いましたが、
変に言い訳がましくなりそうなのが嫌で、
まぁ好きに受け取ってくれよと。
(やけくそ?w)
 
 
撮影までに
4人でLINEグループつくって
毎日のようにやり取りしてる間に
 
「みんな違ってみんな綺麗キラキラ
 
ということがわかってきまして。
 
 
 
どんどん素の自分が出るようになったら
 
堂々とさらけ出すようになったら
 
かっこつけて年上ぶってたのもはがれてきたようで
気づけば講師3人姉妹、
私が一番下っぽい立ち位置にww
 
 
 
長女のあかねちゃん、
次女のなみちゃんに挟まれる
末っ子の私w
 
 
この日、
撮影スタッフの方や
他の参加者の方が帰ったあと
4人でそのまま泊まりまして。
深夜までキャーキャー騒ぎながら
さらに撮り合いっこして。
 
この一泊二日が
ほんとに濃厚で
 
翌日チェックアウトしたのち、
名残惜しくてみんなでブランチしようと
カフェに入り、
写真を見返してはあれこれおしゃべり。
 
師匠がディレクションした素敵なやつを
インスタに上げようと
キャプションを書いていたら
 
撮影までのいろんな葛藤や
恥ずかしさ乗り越えて
みんなで作り上げた感がすごく込み上げてきて
 
私、その場で号泣。。w
 
image
また師匠の胸で泣いてしまった。。(´;ω;`)
あかねお姉ちゃんも慰めてくれた。
なみお姉ちゃんはしっかり写真撮ってたw
 
なんだか、文化祭をやりきった高校生の気分だったのーーあせる
もーほんと最近涙腺弱くて困るわあせる
 
 
その写真を使って、
こーんな素敵な作品ができましたよ。
 
”年齢なんて関係ない”
 
 

”肌の色なんて関係ない”

 

 
”体型なんて関係ない”
 
”体重なんて関係ない”
 
 
”だからamical®なの”
 
 
それぞれの葛藤の様子は
師匠のブログに素晴らしくまとめられています。
必読です。
ここに上げてない写真も満載♡
 

 

 

 

撮影は楽しかったし、

やって後悔はないけれど

 

いざインスタやブログに写真載せたあと、

やっぱり人の目、気になりましたね。

見知らぬ人にはどう思われてもいいけど

私を知る人は、どう感じるんだろうと。

いい歳してイタい奴と思われるんじゃないかとかね。。

 

でも、ずっと年下の友人とのLINEのやり取りで

 

image

image

 

こんな嬉しい言葉もらえて(´;ω;`)

心底ホッとしました。

ひと握りでも、伝わる人がいてくれればいいって思えました。

 

そんなわけで

まだまだ小心者ではありますが。

 

そんな自分を愛しく思い、

ありのままのボディを愛せる喜びを

私なりに表現し続けたいと思います。

 

 

 

 

月曜に、3泊4日のamical®研修旅行in沖縄から帰ってきまして。

ワイワイボディの探求して

 

「みんな違ってみんな綺麗キラキラ

 

の共通認識がより強固にできましたよ^^

 

 

 

 師匠と9名のトレーナーたち^ ^

 

 

 

 

image

旅行中の三姉妹。

やっぱ末っ子感出てるw

 

あかねちゃんもブログに葛藤書いてます^ ^

「コンプレックスはマジで宝物♡」

 

なみちゃんも^^

 

「モヤモヤのランジェリー撮影、その後。」

 

インスタグラムもやってます。

よろしければ

フォローしてくださいませ

↓  ↓  

Instagram