涙した日の事等 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

                   過去画像 ブラシの花

 

 

 

 

               今朝目覚めたら6時過ぎ、ちょっと迷ったけれど・・

 

       さぼったら~いけませんよ。 自分に言い聞かせて・・

       遊園地周遊道路歩いて来ました。

 

       二人の娘達、昨日のブログ読んでくれたのか?

       週に1度は覗きに来てくれる長女がやって来て、楽しかったそうで良かったね。

 

       次女もラインで、同じような事が書いてあった。

 

 

                    過去の画像で・・

 

 

 

 

 

 

 

        午前は久しぶりに少し遠方のスーパーヘショッピングに行って来た。

 

       午後、これまでの自分のブログで残して置きたいものだけを、

 

       せっせっと他へ保存しておりました。

 

       僅か昨年、1年程前ですが・・次女が突然引っ越したい。

 

       あの日の気もちを書いたものがありました。

 

        

 

        あれから1年少し過ぎましたが、もっと以前の様な気も致してます。

 

 

 

       人生は泣き笑いの日々ですね。  

 

 
 

 

 

 

 

              本日も訪問頂きまして有難う御座いました。