大輪のサボテンの花が咲きました。 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

                  我が家に咲いたサボテンの花

 

 

 

 

          今朝も6時から~何時ものコース傘さして歩いて来ました。

 

          今日は1日、雨降ったり~やんだり~でしょうか?

 

         食材昨日沢山買い込んで来たので、午後は積読本を・・読書します。

 

         

 

                   撮り置き写真ですが・・

 

 

                            ヘクソカズラ

 

                                                 ランタナ

 

                      野原で・・草でしょうか?

 

 

 

 

 

 

        娘が昨年7月引っ越しする前に、アマゾンプレイアムビデオですか?

 

       テレビにセットしてくれましたので、 見落としていた、おしん 澪つくし

       沈みゆくダムの村落等々、手当たり次第にテレビで楽しみました。

 

       今はユーチューブでシングルファザーの子育て観ています。

 

       若いパパが料理を造り子育てする姿に エール送っております。

       2歳児のお子ちゃんも可愛くて・・

 

  

 

 

      

 

        ブログ保管していたら出て来た 昨年の記事ですが・・

 

 

 

 

 

           

           娘とは今、お泊りに行ける楽しみが出来て、 

           良い関係で居られることが有難いと思える様になりました。 

 

 

 

 

 

                本日も訪問頂有難う御座いますした。