本日次女達が引っ越して行きます。 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

                         

                                    6月最終日 雨の朝の画像  私の涙😢

 

 

 

 

               一昨日の朝 雨の中コンデジ散歩しました。

 

               帰宅後9時過ぎて、半夏生の寺両足寺へ行く為京都へ出かけた。

 

 

               この日歩数計は、こんな数字を記録してました。

 

 

 

 

 

                         雨の日の ザクロの実 

 

 

 

 

 

                       八重のむくげの花

 

 

 

                         白 むくげの花

 

 

 

 

 

 

                          アバガサンス

 

 

 

                          琉球アサガオ

 

 

 

 

 

 

                             紫陽花

 

 

 

                          ヤブカンゾウ

 

 

 

                           ノーゼンカズラ

 

 

 

 

                    私が何10年と大事にして来た写真立てで

 

 

 

         

 

 

 

                           後2年で還暦を迎える次女は、結婚して以来転勤族の為、

             私の身近に住むことは有りませんでした。

 

             その娘が、13年程前、我が家近3い所に住むようになり、

             年老いて行く身には、こころ強くて、有難い事でしたが、

 

             便利に暮らせる大阪市内へと、今日引っ越して行きます。

 

             幸せに暮らしてほしい、素敵な老後を暮らして欲しい~

             愚痴や泣き言は言わない事に決めました。

 

             施設に入る年にして、何か?まだ役立つ事があり、相談される事を、

             喜ばなきゃ~と思う事にしました。

  

             今は何一つも、重要な用も無い私です。

             一緒について行って、役に立つなら手伝いして来ます。  

             

             そんな事情で 数日間留守致しますが、

             帰宅次第、皆様の所へお伺いさせて頂きます。

 

             

 

 

 

 

                  何時も拙いブログにお越し頂きまして

                  何時も有難う御座います。