Wazi~外人顔ですんません~ -8ページ目

うちの弟

東京は曇り空の為、日を4日間浴びてない、Waziです。

肌が白くなってきたような気がします

さて昨晩から眠れず、出かけることにしました

まずは髪を切りに…いつも切ってもらっている吉祥寺の美容院に

ちなみに弟も同じ人に切ってもらっています

2日前に行ったらしいです…ツーブロック気味に

僕が以前とてもお世話になっていた事務所に先日別件の仕事で行った際に弟の話しになったのですが、社長さんに『Wazi弟をぜひうちに連れてきて』と

兄は弟の連絡係に…笑

松本さん(B′zじゃないよ)に似ている彼はどうなるんでしょうね

オタク要素たっぷりな彼はどんな道に進むのか楽しみです

誘い

先程起きました、Waziです。

残業終わりで、今帰りの電車なのですが相変わらず外は暗いですね

最近の趣味といえば、DVDを買いまくることなのですが、見る時間もあまりありません

明日休みなので、自宅で一気見をするか、1人映画館に行こうと思ってます

誰か一緒に2012見たい人いませんか?笑

11月は物欲旺盛~大出費の巻~

時計が大破しました、Waziです。

直すよりも買ったほうがいいという判断により、急遽即決買いを

まっ、鹿島アントラーズ大勝記念ということで…

来週優勝したら、何を買ってしまうんだか…笑

今晩は仕事の合間にタクシーで赤坂に行く予定が

分刻みのスケジュールが待っています

恐ろしや

P.S. 昨日久々に太陽を浴びましたが、日陰に隠れてしまう自分がいました

太陽アレルギーだと感じます笑

なので沖縄には行けません

定期の期日から話しを盛り上げてみる

20本目をぐびっと一気、Waziです。

帰宅した家での滞在時間30分の中で、仕事のメールを確認、返信という作業に

そうそうついに定期を購入しました

人生2度目の定期です

以前購入した定期期限が12月24日

クリスマスイブですね

去年は自宅で『ダークナイト』を見たのを覚えています

今年購入した定期の期限は12月25日

クリスマスですね

大方の予想…働いています

去年も一昨年もその何回か前のクリスマスも働いていました…

6年ぐらい前に一度だけ男3、4人でケーキを囲み食べたのを覚えていますが、それ以外は仕事でしたね

まっ、結果、宗教違いますし、家族と過ごす時間がクリスマスのはずなんですけどね

ゆういつ気になるのはダイスケ君が今年どんな祝い方をするのでしょうか

じゃんじゃん

この車両、目の保養になる子いませんわ~

偏頭痛、Waziです。

昨日の夕方6時から起きている状態ですが、今19本目のオロナミンCを飲み、あとで3杯目の抹茶クリームフラペチーノを頂きます

いちいち気に障ることがあると、ムカッむかっっとします

さて服着替えに帰ってまた出発です