Wazi~外人顔ですんません~ -6ページ目

プレミアムシート

もう年末ですね、Waziです。

久々の更新すぎて、何を書けばいいやら…

まっ、毎日12~5時間働き、次の日仕事があるときは知り合いの家に転がり込む(その人は朝仕事なので、いませんが)というパターンになっています

こんな毎日を送り、日々迷惑メールの削除ばかりをしています

でも昨日は仕事前に1人で『2012』を見に行ったのですが、あまりにも期待外れだったのか気分もすっかりげんなり

周りは初デート気分のカップルがうじゃうじゃと

映画中には『きゃ~』と彼氏に抱きついてみたり

映画が終わってみれば彼女にクサイ台詞を吐いている彼氏が…

これからはプレミアムシートで1人映画鑑賞をしようと心に誓いました

むしろプレミアムシートは1人用の為に作られたもののように感じてきました

絶対そうだ

皆さんクリスマスイブまであと2日

楽しい夜を迎えてくださいね音符

びしょびしょ

朝だ~よ~、Waziです。

仕事帰りです

遠い上に起きれそうにないので、明後日までは知り合いの家等、転々としています

日曜日の朝にはこのキツキツスケジュールが終わって、飲みに行った後にゆっくり寝ている自分の姿を想像できます
パソコンにここ数日間触っていないので、メールを返せていません

ご了承ください

日曜日にはメールをくれた皆様にお返事を返せますので(夜にね)

日曜日まで都内にいるのに家に帰れそうにありません

昨日よりは早く帰れた(無理やり)、Waziです。

テンションMAXの状態で強制的に自己催眠かけ、体を痛めつけてますが

『M』ではございません

えっ?そういう話しをしてるんじゃないって?

そうだよね

ま~ようするに今日も家には帰りません

下手すると日曜日の夕方までは仕事場付近(って言っても30分内)にいると思います

なので着替える服は今日これから朝一で買いに行き、放置です

家がいない間、どうなるか楽しみですが、誰かしら遊びに来ているのでしょう

ってか今日は金曜日じゃない!1人居酒屋できなそうだな…

昨日からラストスパート

今夜(昨日から)も残業でこんな時間、Waziです。

朝日が昇っていますよ

そして、8時間もしない内にまた戻ります

なので、知り合いの家に朝早くから寝かせてもらいに行きます

今夜(今日から)も終わるのは今日と同じ時間でしょう

また泊まりな予感が…

チャンピオンズリーグ見たかったな

O.Kの『ピアスの穴が閉じかけ、ブサッと開けました』

ど~も、本日はWaziのかわりに登場しています、OIKAWAです。

Wazi~外人顔ですんません~-200912072154000.jpg

え~麻雀がしたいので誘ってみたのですが、誰も乗り気じゃなく、少し寂しいです

隣のあさみがデフデブになってて、ビックリしました