Wazi~外人顔ですんません~ -5ページ目

転勤

ミーティングの時間まで別の仕事をiPhoneでしながら、それにも疲れ、サボってブログ更新中です。

発表があります。

バイバイ、東京。


そう、ちょっとの間、他県に移ることになりました。昔何度かお世話になったことのある、福岡県に。

福岡県

ふくおか

Fukuoka

そう、九州です。

それに連チャンでの仕事で帰ってきたら、一週間お休み貰えるらしいですが、期待してません。

なのでしばらくはイベント業、モデル業を休止で本業だけで羽を伸ばしてきます笑 体を休められるかは微妙ですが。。。





iPhoneからの投稿

本当に本当にお久しぶりです


気がつけば、何ヶ月間とまったくアメーバブログを放置してしまいまして、申し訳ございません。

ちょっとずつですが、リハビリがてらにちょいちょい書いていきますね。


iPhoneからの投稿

休みの日を寝て過ごす俺

久々の休みを頂きました、Waziです。

新年会やらとお誘い頂いているのに、行けなくて申し訳ございません

最近の趣味といえば、DVDを買い集めることです

見る時間はないですが、なんとなく生活している気分にはなります

仕事についてからは4キロも体重が落ち、その上、以前よりも少食に…

茶碗一杯のご飯だけをも完食できないぐらいに…

食にはあまり感心がない僕には、たいした意味をもちませんが

電車の中でDREAM COMES TRUEに癒されるWaziでした

大晦日前日

おはよう、Waziです。

大晦日前日も仕事で潰れそうです

さて、大晦日を何しようかと考えていたところです

1.クラブに友達とかと行って、ばか騒ぎ

2.家のテレビで格闘技又はガキ使

3.疲れてるから家を片付けてから寝る

4.仕事先にいる

5.仕事の連中と遊ぶ(カラオケとかじゃん)

さ~この中で正解は果たしてあるのでしょうか

この1年

ここ数年、クリスマスは仕事、Waziです。

引っ越ししてからあっという間に1年が経ってました

去年は自宅にベッドすら移動していなくて、ふとんだったのを思い出しました

暖房器具もなく、寒かったのも覚えています

1年で人も環境も変わるものですね

1年で勤務地も銀座→渋谷→川崎→新宿→銀座とこんなに変わるものです

来年の今頃とかどこにいるのかさえ、想像できません

あっという間の1年

だけど濃い1年

哀しかった1年でもあり

楽しかった1年でもあり

考えさせられる1年だったような気がします