Wazi~外人顔ですんません~ -101ページ目
<< 前のページへ最新 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101

餃子にお寿司にこれから焼肉・・・どんだけ食べんねん!

最近の睡眠時間は1日1時間、Waziです叫び

やはりこういう時は1日1本、いや2本、オロナミンCラブラブでドーピング中です


今朝も大学へ。

写真を見ていただければ分かりますが、東京都なのに決して都会では見れない風景です


バスケットボールをしに山をひとつ超えます笑 

そうえいばこの4年間で足がかなり鍛えられ、太ももがパンパンにあし


19時過ぎには僕の大好きな東京スポットでもある下北沢へ走る人


1回目の晩飯・・・水餃子、餃子、梅餃子、ごはん割り箸


んでシーシャ(水タバコ屋)へ

タバコを吸う方も、吸わない方も水タバコはおすすめですビックリマーク

様々なフレーバー(例:アップル、ローズ、ミント・・・)をニコチンもタールも0.1mgとかで吸えちゃうんですアップ


テツさん、kooky君、下田兄弟、カズ君と気がつけばガンダムネタで大盛り上がり

一応、話合わせる為に昔見たので、ま~キャラやらストーリは理解してます


1時間ちょいが過ぎ、幼馴染のセイヤ君登場

仕事を終え、晩御飯を食べていない為、お寿司を頂きに割り箸


本日2度目の晩御飯笑


そしてこれから仕事の打ち合わせも兼ねて渋谷に行ってきます・・・

もちろん先方は晩御飯を食べてないらしいので、某有名焼肉店をご予約なさっているので、本日3度目の晩御飯を・・・ちょっとWii Fitでもして、カロリー消費をして行かなければ


では行って参りますロケット



『2008年6月24日』
>>スライドショーで見る


P.S.写真の画素数が大きすぎて写真一枚づつ貼れませんでした

勉強しておきます


みなさま申し訳ございません

登録は1年前・・・でもブログはお初です♪

気がつけば1年間前に仕事の人に誘われ、登録したAmebaですが、「そろそろ何か書け!」と脅され、とうとう始めることになりました、Waziです。


さて、何を書けばいいのやら相談したところ、「普通のことでよろしく。」と返事が返ってきた為、ま~周りの連中やイベント事やおすすめの品やら・・・その他etc.←考え付かないのでマトメる。


とりあえず、もうちょっと頑張って目立つようににいじくってみますアップ


これからもこんな平凡なブログをお読みになられる方々、よろしくで~す(^∇^)





<< 前のページへ最新 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101