Wazi~外人顔ですんません~ -98ページ目

ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!

七夕の夜は一人でコメディー映画を見たWaziですダウン


こんな寂しい夜は・・・


ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!


Hot Fuzz
(7月5日公開) (http://hotfuzz.gyao.jp/


を見るっきゃない!!


イギリスで公開され、日本でいつ公開するのかとずっと待ち続けた結果、ようやくやってきましたグッド!


この映画には10点中8点やりたいです


ロンドンから小さな町へ転勤させられるエリート警察官のお話なんですが


難しく考えて見てしまうとはっきり言って損です


むしろ無心で見てもらうとくすっと笑いっぱなしです音譜


日本語サブタイトルなしで見たのですが、日本語の字幕だとどんな風に訳すのか不思議でしょうがない作品ですロボット


英語のニュアンス的には脚本の出来は上出来ですね


ありそうでなかったポリス映画をぜひ、ご覧あれビックリマーク

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

寝る時間を惜しんでも映画を見てしまうWaziです


Indiana Jones Skull

(2008年6月21日公開)


インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を見ました。


それも2度叫び


僕の中では10点中3点でした。


なのに2度見ました叫び


1作から3作から見てしまうと、続編はやっぱり期待してしまいますが、期待外れに終わる


正直続編なんて作って欲しくなかった


3点は単純に1作から3作まで好きだから


本編ではつっこみ所が多すぎて、何がなんだか


昔の3作は本当におもしろかったのに・・・

脚本家を何度も変えたり、脚本自体を何度も変えたのに、こんな出来だとは


新しい仲間達も昔のような良さは無く、がっかり


こんなに文句ばかり書いてしまったBlogを読んでもらって正直申し訳ないです爆弾

日曜ってこんなにも空いてたっけ?in東京

洞爺湖サミットのおかげで職務質問を1日に5回食らっています、Waziです

とても不愉快な気分にさせられますしょぼん

国を訴えたくなります
敗訴しそうですがハートブレイク

ま~山形から帰ってきて、すぐに吉祥寺、渋谷と回っていますが、あきらかに普通の日曜日より空いているような気がします

混んでいるよりはマシなので僕にとってはうれしい限りですがグッド!

さて、これからラーメンでも食べに行ってきます音符

久々に山形

フットサルで筋肉痛になってる、Waziですビックリマーク

今朝理由あって、山形に上陸

約半年以上ぶりに帰ってきました

っと言っても、東京出身なのですが、さくらんぼをたんまり隣のおじさんから頂きました

一箱二千円もするそうですが、いや~うまい

既に二箱目突入

今朝着いたのですが、用事も終わったので、そろそろ東京に戻ります

たった六時間の山形ステイ
第四の故郷は落ち着きます(第一は東京、第二はニューヨーク、第三は大阪)

さて、東京に帰って、仕事です

雷ゴロゴロ

梅雨は天パーの天敵、Waziです


外に出てみると、雨が降っていないのに・・・雷親父がお怒りのようです雷


小さい頃に親が雷が鳴るときは、「神さんが何かに対してお怒りなのよビックリマーク


っと言ってたものですから、てっきり、いや~俺悪いことしたかな~とかふとっ思ってしまいましたよ汗


それにしても、10秒に一回ぐらいのペースでゴロゴロと鳴ってます


神さんは何にお怒りなのでしょう?


せっかくこれから外出するのに、豪雨にならないようにお願いいたします。