Wazi~外人顔ですんません~ -7ページ目

長谷川さん…

まだ仕事場にいる、Waziです。

朝日が怖い…、週末の朝電車が怖い…

っていうのは冗談で、ミーティングが長引くアクシデント

家が遠すぎて、メンドクサイのも事実

でも8時間後には仕事場に戻る予定

でも明後日は休み(のはず)

1日寝て終わる予感がします

祝3連覇

鹿島アントラーズ優勝おめでとう!Waziです。

鹿島が3連覇して、マンUもこのまま5月までいいプレイして優勝すれば、文句ないです

久々に家に来客が遊びに来たのに、まったく会えず、残念

クリスマスらへんでも予定が皆合えば、忘年会を兼ねたクリスマスパーティーでもやりましょう!

エール トゥ 同期

週末の朝は混んでます、Waziです。

はい、皆疲れが出てきているのか、ちょいちょい皆お互いに怒り気味+愚痴っぽいですね

そりゃ、1日のうち大半は仕事場で、家に帰っても数時間寝るだけみたいな生活してるんで、大変ですよ

でもやりがいがある仕事場だし、なるべく楽しんではいますよ

頑張れ、俺

頑張れ、皆

日々この時間帯に

ハイデス!Waziです。

今仕事終わり、帰って寝るよ!

休みもすることがなかった

いつもより早く出勤、Waziです。

この2日間休みだったのですが、髪切ったぐらいで、他にビックリすることもない平凡な休みでした

昨日は急遽休日出勤したぐらいですかね

着々と人材集めをしていて、休日も自宅でその対応に追われ、その間はひたすら映画をつけっぱなし

ロードオブザリング三部作

スリーキングス

マイノリティーリポート

とこの2日間で見ました

猛烈に眠い…まぶたが半分ぐらいしか開いていません
次の休みが来週半ばまでない中、オロナミンCを飲んでドーピングします