Wazi~外人顔ですんません~ -9ページ目

エコを心がけよう

久々に更新、Waziです。

最近家にいる時間帯が短く、生活時間帯が逆なので、仕事以外で周りの誰にも会っていません

そんなゆっくりな生活を望んだのは僕なんですけどね

公共料金を支払ってきましたが、先々月、先月と使い過ぎというぐらい使ってらっしゃいます

コンセントを抜くだけでだいぶ改善されます

っと東京電力で働く知り合いに言われたのを思い出しました

さて次の勤務地の詳細が来月発表されることになりました

行くことになるとは思うので、かなり楽しみです

では仕事に行ってきます

またもや発覚

またもや時間変更になり、遅刻中、Waziです。

困ったものです…

何がどうなってるやろ…

テレビが届いたので、部屋から出なさそうです

2倍速半端ないです!Waziです。

昨日届いたテレビにずっと釘付けでした

マトリックスを深夜見てたのですが、綺麗すぎて…目が痛くなりました

さて、今日は赤坂、青山、渋谷、原宿とグルグルスカウトしながら回ってると思います

美男美女はつねに募集しているので、もし興味があれば連絡ください

自慢じゃないけど、楽しい会社ですよ

睡眠時間2時間でGO~、Waziです。

はい、会社楽しいです

来週までとくにすることもないので、余興でゲリラライブ、ダンスを都内某場所でやります

僕はこの冬の中、上半身脱いでの仮装ライブを行います

ハロウィン終わったはずなのに…

今から準備の為、出社3時間前に東急ハンズで準備に入ります

まったくむちゃくちゃな会社ですが、自分が楽しくなかったら、人に勧められないですよね

金・土・日は様々な文化祭に仕事で行ってきます

リクルートという名のナンパをしてきます!

誘われたら断らずについてきてねハート

出勤時間間違える

やってもうた~、Waziです。

勤務時間間違えました

15時だったところ、20時に行ったら皆夕食を食べていました

昨晩電話をいただいていたのですが、折り返し電話してもダメで、留守番にも何も残ってなく…

ま~普通にグッド!でしたが、かなり焦りましたよ

さて、これから飲みに行ってきます