Wazi~外人顔ですんません~ -10ページ目

東京ディズニーランド

仕事前に食べるのはよそう、Waziです。

さて昨日は東京ディズニーランドに行ってきました

アフター6で行くはずが、着いたら、19時30分

雨だったせいか、すごく空いていた上に、帰宅時間とかぶり、10個のアトラクションに乗れました

2時間半で10個のアトラクション+ご飯って結構なハイペースで回れました

かなりの快挙だと自分では思っていますが、どうでしょうか?

新聞にはハレンチな内容がイッパイです

寝すぎ、Waziです。

時計を見たら、夕方5時…

朝9時に寝たら、もうこんな時間帯に…朝日を浴びてないよ~笑

っていうことで疲れた体がベッドでの安らぎを求めたのでしょう

急ぎでシャワーを浴び、もう移動中です

隣のおじさんが読んでる新聞の記事に

『まずは12股かけてから様子を伺うべし!』

と書いてあります

内容知りて~!

ん?

その下には

『女性は一緒にスポーツをした男性を好きになる!』

マジで?スポーツしようぜ!

ん?

『ツイスターの罰ゲーム』

内容が酷すぎて書けません

っとこんな感じでチラ見しながら次の駅まで過ごしています!

コーヒーは選んで買いなさい

コーヒーはあまり好きではありません、Waziです。

昨晩、『コーヒーの真実』(?)というタイトルの映画を見て、コーヒーを飲む気が一気に失せました

飲む場合はちゃんと選んでからにします

エチオピアなどの栽培地では1日0.5ドルぐらいしか稼げず(自販機の缶を買うのに3日働かないと)、間に6回の取引があって、ようやく私達消費者の手元に来るようになっています

いらなくない?

間の取引とか…もちろん買いに行く度にその地を訪れるわけにはいきませんが、コーヒー会社によってはその場から直接買って、消費者に渡るようなシステムを採用しているところもあります

そう考えるとスタバであの値段で買っていると、1カップでエチオピアの栽培者達の1家族が養えることになるんですね

すごいですね

びっくりですね

まっ、僕はコーヒーより紅茶派です

クレヲパトラとランデブーインブータン

深夜1時ぐらいになると元気になる、Waziです。

最近肌の調子が…いいような悪いような

今日、明日働けばまたお休みが貰えます

もう予定が入っていますが、楽しい1日にしたいと思っております

ま~昼過ぎに起きるのは間違いないのですが笑

さて出勤、出勤

国際親善試合

夜型生活に慣れた、Waziです。

さて今からイングランド対ブラジル

そして、アルゼンチン対スペインを見て寝ようと思います

終わるのは朝7時ぐらい

楽しみだ