結婚する前から妊娠体質を作るため、食養生をはじめた40歳のBさん



コウノトリごはんの子宝カウンセリングには未婚の方もいらっしゃいます。


例えば


上差し結婚が近々決まっているので入籍前からいつでも妊娠できる体に整えておきたい。


上差し結婚の予定は今はないが、将来的に結婚、出産を望んでいるので、好きな人ができた時に備えたい。


など色々な立場の方がいます。


特に、若い頃から生理痛が酷く長年ピルを服用してきた方でよくあるのが


ピルを止めるのが怖い!またあの寝込むほどの生理痛が蘇る!でも妊活をするならピルをやめて排卵しなくてはならない....どうしよう


このような方はコウノトリごはんのカウンセリングではアルアルです。


実際にピルを止める前に、しっかりと食養生をして身体を準備しピルを止めて成功した人は何人もいます^_^


おにぎり関連記事





コウノトリごはんの食養生は様々なシチュエーションの方に活用してほしいのです!


先日も結婚前から来てくれているBさんにお会いしました。


入籍して引越しが済み、本格的に妊活にはいるので私と一緒にじっくりとクリニック選びをしました。


Bさんは40歳なので様々な検査も含め、幅広い不妊治療の方法を提供してくれる不妊クリニックを選択しました。


不妊治療の施設選びは本当に大切です。


クリニックの方針とあなたの身体の状態がマッチしていないと遠回りは愚か、大切な妊娠ゴールデン期を失ってしまう可能性もあるからです。


そしてBさんご自身の食について改めて一緒に考え、さらにはご主人の食についてもお話しさせていただきました。


これは誰でも新婚当初に体験すると思いますが、最初の3ヶ月って幸せなんだけど、相手の行動や習慣にイラッとする時があるんです。


とくに妻が健康的な食生活に変えようとしているそばから、コーラとかポテチとか買ってきた夫が嬉しそうに帰宅すると


はあっ!?


となるんですねー


そりゃそうだ^_^


男性も一緒に食養生をして精子を強くしたい!


その辺りの男女の温度差についても、上手く調整していくやり方をBさんと話し、作戦を練った楽しいカウンセリングでした。


そんなわけで、子宝カウンセリングは未婚の方でもウェルカムで、むしろ早く食養生に出会って身体全身を食と生活習慣を見直して整えていきましょう!


日頃のパフォーマンスも格段にアップしますよ!


 
 

オンライン講座の知らせ

 

ベル不妊、妊娠、婦人病 生殖を学ぼう!西洋医学理論編

 

ハート 不妊の原因、妊娠の仕組み、男性不妊の事、クリニック選びのポイント、普段ドクターには質問できないような不妊治療、ホルモンの話など有資格不妊カウンセラーの私がお伝えします!

 

 月27日(土) 10時~13時 

 

 

 にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

 

ベル不妊、婦人病、男性不妊にマクロビオティック実践編

 

おにぎり 妊活、婦人病、男性不妊に特化した食養生の実践方法を具体的にお伝えします。生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症等、様々な婦人科系のお悩みや甲状腺トラブルや不定愁訴がある方にとても役立つ「食」のノウハウをお届けします。

 

2月10日(土)10時~13時

 

 

詳しくは講座のタイトルまたは写真をクリックして下さいリボン

 
 
 

子宝カウンセリングのお知らせ

 

カウンセリングの内容はこちらから

 

どこに住んでいてもPCスマホでカウンセリングできる👌

 

 

 

 

東京都狛江市(小田急線狛江駅より徒歩8分)にて対面カウンセリングをしています🎵

 

 

 

温熱刺激療法イトオテルミー晴れ

 

 

妊活のお役立ち情報を無料でお届け💌

 

 

著書のご紹介

 

アマゾンの妊娠の知識と不妊症のカテゴリーで1位を頂きました💖

 

 

 

 

楽天はこちら💖

 

 

 

人気の記事おにぎり男性不妊にお試しあれ❗️精子を元気にするアレ!
にんじんZOOMでの不妊カウンセリングについて
りんご妊活と人工甘味料 徹底的に食養生で双子を妊娠!
ぶどう45歳で出産しました!人生が変わりました!
ナイフとフォーク温熱刺激療法イトオテルミーとは
さくらんぼセックスレスです。でも子供が欲しい、でも離婚も?!
きのこ妊活、婦人病、男性不妊に特化した食養生のセミナー!
鍋不妊症と乳製品の関係は?牛乳は止めるべき?
おでん右自力で排卵できた!デコルテのプツプツの理由を理解した!!

 

 

誰でも簡単に作れる子宝メシを動画で紹介!

 

 

現在のインスタグラムのアイコン

インスタで子宝メシやオヤツなど載せてます

 

 

Twitterでブログでは書けない事なんかもつぶやいていますニヤリ

 

 

 

男女の妊娠体質を作るアイテムはここから!