一昨日はとても久しぶりに帝京大学入院の時にお友達になった梅ヶ丘二人組とランチをしましたチョキ


一人は私と同じく筋腫の手術でもう一人は子宮外妊娠で入院でした。


退院してからも同じ梅ヶ丘と言う事で連絡を取り合い、情報交換などしていました病院


しかし あれですな こんなにも思い切って不妊治療の話を延々とできる仲間はなかなかレアですね!

ブロともさんとも色々とネット上でお話していますがリアルですからねえ


二人ままだAIH組なので私の梅ヶ丘での体外受精と加藤での体外受精の話に興味津々でしたキラキラ

そして とてもいい事を言ってくれました。 医者に色々質問する時間も無いしなんか聞きずらいから体験談が一番わかりやすくて納得 と


私は自分の経験した事と実際の感想、そして梅ヶ丘と加藤の比較を包み隠さず話しました


私はまだ体外受精で成功はしてないけど自分の経験談で誰かの助けになるのはとても良いことだと心から思いましたチョキ


そして不妊治療について思いっきり話せる友達がいる事に感謝しました。

みんなの不妊治療が成功するといいなニコニコ

ところで 私は本日BT 6です。 明日は判定日DASH!


体調は数日まえから生理痛の鈍痛 夜中のトイレ 右卵巣チクチク 基礎体温は36.83

生理前って感じの体調です。 

 

フライングはしません。

 

 朝一で採血してもらって仕事の時間に間に合えば夫と一緒に結果を聞きますが 混んでいて間に合わないようなら夫に一人で結果を聞いて貰います

なんか我が家 変ですよねえ(^_^;) でもいいんです。

 

夫にも判定日の緊張を味わって頂きましょう

 

 

こちらは過去記事ですが、沢山の方が読んでくださっている記事なので、現在のお知らせをいたします。

 

この後は不妊治療を継続して、食養生を学び体質改善に力を入れて40歳と43歳で二人の男の子を出産しました。

 

自分の経験を活かし日本不妊カウンセリング学会の不妊カウンセラーとマクロビオティック望診法指導士の資格をとり、

 

東京都狛江市にて対面またはオンラインで不妊カウンセリングと子宝食事相談をしています。

 

あわせて温熱刺激療法イトオテルミー療法の施術もしています。

 

健康的な妊娠出産を目指すには、毎日の「食と生活習慣」を整える事が子宝への一番の近道だと私は実感しています。

 

また今ご自分が不妊治療のどの段階にいるのかを確認し、適切な医療を受けることも大切です。

 

もし子宝のことで行き詰まりや限界を感じお悩みの方はご相談くださいハート

 

 

  

 

 

ヒヨコ不妊カウンセリング&子宝食事相談を開催中右矢印ご提供中のサービス一覧
ハート温熱刺激療法イトオテルミーの詳細と予約右矢印マッサージと鍼灸のいいとこどり!動くお灸!「温熱刺激療法イトオテルミー」とは
ラブレター5日間で子宝体質になるコツ右矢印子宝体質になれる5つのステップ無料メール講座
まじかるクラウンSNSのフォロー大歓迎 PCYouTube   ゆめみる宝石Instagram  スマホX(旧Twitter)

 

ベル私の著書ですベル

妊活中、婦人科疾患等でお悩みの方々に食の整え方を分かりやすくお伝えしています。

 

 

 

 

乙女のトキメキコウノトリごはん公式ラインアカウント乙女のトキメキ

簡単レシピや妊活お役立ち情報をお届けします

 

友だち追加

 

 

 

人気の記事にんじんルイボスティーと妊活!妊娠しやすい身体 お茶は何がいいかな?
りんご食事指導による体質改善で子宝体質に!子宝カウンセリング《90分 食事日記の添削付》
ぶどう卵巣ガンを患ったことで食事を大きく変えたAさん 小麦大好きから米派に転向
ナイフとフォーク動くお灸!「温熱刺激療法イトオテルミー」とは
さくらんぼ妊活さん確認!妊娠に良いと聞いて、アマニ油をわざわざ飲んでいませんか?
きのこコウノトリごはんを参考にして食事を変えたら42歳で自然妊娠!
鍋採卵が終わり、移植前のお休み周期で自然妊娠したクライアントさま
おでん右妊活や体質改善をするならはじめの一歩!安心オススメ調味料 基礎編
おにぎり電子タバコに変えたから精子は大丈夫か?