明けましておめでとうございます!!2022 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

 

 

今年もよろしくお願いしますおねがいラブ爆  笑ニコニコ

 

みなさま、よいお年をお迎えください

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

引き続き今年も

「大人バレエあるある」

よろしくお願いします。

 

以下思い出の名場面爆  笑

 

青い文字をぽちっと押すとまんがと記事を読みに行けます

 

 

10話「大人バレエは気になるあるある」

 

 

 

7話「地震より怖いバレエのご意見番あるある」

 

 

 

 

 

2話「発表会のDVDあるある」

 

 

 

12話「大人教室のお約束あるある」

 

 

 

5話「初めてさんのバーの位置は?あるある」

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

4コマまんが

「大人バレエあるある」電子書籍化めざして
日本ブログ村に参加しています


こちらをぽちっと押していただけたら

感謝です↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 
わたしのストーリー漫画はこちら↓
(バレエ漫画ではないよ)

 

 

 

こちらは完全無料で全頁読めます

 

(下のタイトルを押すと

サイトに移動できます)

 

 

レビュー数No1ドキドキ(自分比)

カルチャーセンターのカウンセリング教室に集まる

女たちの物語

「カウンセリング教室へようこそ」
 



読んだ方のイイネ率高しラブラブ
心の闇を描く大人のサイコホラー
 素直な女

 

↓無料サイトでは一番人気!!の社会派ホラー叫び

 

「ラ・マルディシオン」

 

 

 

じわじわアクセス数上昇中キラキラキラキラ

昭和の子だくさん写真館一家の物語

 

山本さんちのおやつ時

 


 

↓無料じゃないけどわたしの電子書籍では

人気一番ラブラブ哀れなこどもたちの残酷童話

 

 

「残酷な世界に生きる子どもたち」

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

そして

只今イチオシ!!!↓

 

 

春画家の惣介と小夜子の物語全6巻

 

こちらは5巻目の表紙です

 

アマゾンや楽天、Renta!!、シーモア

他、大手電子書籍サイトで配信しています。

 

読み放題を利用している方はぜひ

読んでくださいラブラブラブ

 

↓Renta!!で高評価レビュー、たくさんいただきました!おねがい

ありがとうございましたラブ