それ行け!!大人バレエあるある2 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

全国の大人バレエのみなさん、お元気ですか?

 

発表会ネタもそろそろ佳境

 

発表会といえば写真とビデオ

 

見たくない~

でも気になる

自分が踊っている姿

 

今回はちょっと趣向を変えて

オチは「続く」にしてみました。

 

練習中にとったビデオと

写真でじゅうぶんへこんだ

キタガワですが

 

意外な展開が待っています。

 

いや、想像つくかな?

 

オチは次の更新を待て

 

でもすぐにあげます。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

汗汗汗の自主レッスンビデオの記事↓

 

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

 

移動の自粛が解除になりましたね。

 

キタガワは京都に行きたいです。

 

鴨川の岸辺をぶらぶらしたいです。

 

みなさんは

どこに行きたいですかですか?

 

 

 

私は漫画家なので

わたしの漫画も読んで読んでください。

 

主要な電子書籍サイトで配信しています。

 

無料で読めるオススメ漫画厳選3冊は以下

 

↓アクセス数急上昇アップ心の闇を描くサイコサスペンス

 

 「素直な女」

 

 

↓こちらも人気急上昇アップあっと驚く社会派ホラー

 

「ラ・マルディシオン」

 

 

 

↓人気一番ラブラブ哀れなこどもたちの残酷童話

 

 

「残酷な世界に生きる子どもたち」