女性が笑顔で健やかに

愛する人たちと暮らす

世界をつくる

 

「笑べびのおうち」
助産師まつもとかおりです

 

10,000人以上の母子を見てきた助産師が

「ママ、健康なカラダをありがとう!」と

将来お子さんに言ってもらえる

お手伝いをします。

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
 

ライン友だち登録で特別プレゼント!

【家族も仕事も!がんばらずに行動できる秘密の性格診断】

プレゼント中プレゼント

⇒⇒公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

【ダイエットに1番オススメな季節とは?】

 

 

 

 

今日から新年度!
環境が大きく変わる方も
おられるのでは?

我が家は子どもが年長に✨

朝、保育園に到着すると
「鉄棒見て~!」と
逆上がりする姿を
はじめて
披露してくれたんです!

数日前までは
できていなかったのに…
年長効果スゴイ✨



環境や場所が
人を育てることを証明してる!!


環境や場所が、
人を変え育ててくれる

その環境は、大人の私たちは
自分で選択することが出来るんですよね

それなら、
憧れや理想の世界を
自分の環境にするってどうだろう
🥰🥰🥰

例えば新年度は
カラダのメンテナンス

はいかがでしょうか🎵

春が一番ダイエットに
オススメな季節って知っていましたか?

実は3月に人生初の
ファスティング
チャレンジしました。

その時お世話になったのが
現役ママ歯科衛生士の
まつやままいさん🥰

※インスタグラムはコチラ
https://www.instagram.com/dhmamico/?hl=ja

まいさんから
ファスティングについて質問を
インスタライブでさせて頂き

その時にも
気になるワードとして
出てきたのが

 

【腸活】✨


ファスティング
腸活にもいいし
花粉症や
肌の調子も整う✨



健康や美容にも

いいこと尽くし!!

 


食べること大好きな私が
出来るだろうか・・・

続けられるだろうか・・・


不安になる私を支えてくれていたのが
まいさんの存在でした✨

伴走してくださったおかげで


体脂肪が

24%から19%まで減少!!

そんなまいさん
一緒に企画させて頂くのが
『夏に向けて!

美ボディ&美腸企画』!!

しか~も!!
一緒にワイワイ
チャレンジする方には
まいさんオススメの

 


オーガニック歯磨き粉の
プレゼントが貰えるって!!



「お口と腸は繋がっていますから✨」
って・・・
 

惚れてまうやろ~~♡

そんな30日チャレンジの
企画が気になる方は
ライン公式アカウントにて

スタンプ送ってください♡

 

 

8月の人気記事ベスト5

 

 

ベル1位

『自己紹介です!ベビマ講師サポーター♡まつもとかおり』

 

 

 

 

 

ベル2位

『助産師の人生を味わいつくそう!!』

 

 

 

 

 

ベル3位

『妊婦マネージャーが逆子体操を伝授します!!』

去年の2020年11月から10カ月連続毎月ハッシュタグランキング入り!!ラブ

 

 

 

 

 

ベル4位

『妊娠中に食べるべき葉酸・鉄分豊富な〇〇の味噌汁♪』

 

 

 

 

ベル5位

『助産師も気づかない破水の種類があるの?!』

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それではまた♬

 

 

▼公式LINE▼

 

ライン友だち登録で特別プレゼント!

【家族も仕事も!

がんばらずに行動できる秘密の性格診断】

プレゼント中プレゼント

⇒⇒公式ライン

 

 

うまく登録出来ない場合は

@dxe2447p
で検索してね♪
(@マークを忘れずに!)

 

行動分析鑑定士とはなんだ??キョロキョロ

と思った方はこちらをご覧ください。

行動分析鑑定についてはコチラから

 

 

笑べびのおうち ベビマ講師サポーター/行動分析鑑定士 まつもと かおり

◆mail

 warabebinoouchi@gmail.com  

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/warabebinoouchi/?modal=admin_todo_tour

◆インスタグラム フォローしてね♪

https://www.instagram.com/warabebinoouchi.kyoto.kaori

 

◆ツイッター 日々の子育てやごはんをつぶやいています

https://twitter.com/warabebinoouchi